楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル オリエンタル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.04
  • 食事4.32

立地2

投稿者さんの ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-17 13:48:53

大浴場と手作り朝食など大変気に入りましたが、唯一、ホテルの正面向いの民家の犬が吠えてうるさかった。チェックイン時はかなり激しく、夜中はどうにかおとなしかったけど、朝方は塀から顔を出して吠える始末。民家の裏につないでもらうなど、交渉できませんか!?住宅地にも関わらずとにかくうるさく、ホテルの立地ではかなりマイナス要素と思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ビジネスホテル オリエンタル鹿児島 2011-02-20 18:04:06

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。同時に大変不愉快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。

犬の件ですが、民家の方には、ご相談いたしました。
改善策については、まだ返事待ちですが、
「あまり普段吠えないので、たまたま何かあったのかも・・・ごめんなさいと、お客様に伝えてください。」とのことでした。

貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後も、様子を見ながら、民家の方ともご相談を続けてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。