楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーベントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋が前の人の残り香?がきつかったので窓とドアを開けて対処しましたが、リセッシュ合ったんですね~知らなかったです口コミの回答でしりました(笑お風呂もビジネスホテルでありがちなにおいがしますカビキラー的な何か対処できるものがあると助かるかなぁ今の時期はいいですが、エアコンの時期はあつかったりさむかったり窓開けれないので・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーベントホテル厚木をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋のにおいの件は申し訳ございませんでした。清掃時に換気をしておりますが、その日の状況などにより空気を入れ替えきれないこともあるようで失礼しました。また、ご利用いただいたお部屋のバスルームを確認させていただいたところ、においの原因としてシャワーカーテンの可能性も感じられたので交換いたしました。定期メンテナンスも実施していますが、今後も改善してまいります。リセッシュは貸出品としてですがご用意しているので次回ご宿泊時にはお渡しできるよう、情報控えさせていただきます。次回も厚木にお仕事の機会ございましたら、当館へのご宿泊をお待ちしております。ご投稿ありがとうございます。フロント 鈴木
アーベントホテル厚木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アーベントホテル厚木 のクチコミ
部屋が前の人の残り香?がきつかったので窓とドアを開けて
対処しましたが、リセッシュ合ったんですね~
知らなかったです
口コミの回答でしりました(笑
お風呂もビジネスホテルでありがちなにおいがします
カビキラー的な何か対処できるものがあると助かるかなぁ
今の時期はいいですが、エアコンの時期はあつかったりさむかったり
窓開けれないので・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーベントホテル厚木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のにおいの件は申し訳ございませんでした。
清掃時に換気をしておりますが、その日の状況などにより空気を入れ替えきれないこともあるようで失礼しました。
また、ご利用いただいたお部屋のバスルームを確認させていただいたところ、においの原因としてシャワーカーテンの可能性も感じられたので交換いたしました。
定期メンテナンスも実施していますが、今後も改善してまいります。
リセッシュは貸出品としてですがご用意しているので次回ご宿泊時にはお渡しできるよう、情報控えさせていただきます。
次回も厚木にお仕事の機会ございましたら、当館へのご宿泊をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
フロント 鈴木