アーベントホテル厚木のクチコミ・お客さまの声
部屋3
シャンプー、リンスの位置がもう少し低い方が使いやすい。忘れ物の返信電話した際、30回鳴らしても誰も出なかったし、取りに行った際、フロントに誰もいなかった。日曜日の夜なので客が少ないと思うが、フロントを空にしないようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーベントホテル厚木をご利用いただき、誠にありがとうございます。シャンプー、リンスの位置については、各部屋の設置状況などをみて検討させて頂きます。ご意見、ありがとうございます。フロントの対応に対し、お待たせして申し訳ございませんでした。当日のスタッフに確認したところ、色々とお客様対応が重なってしまったようです。また、スタッフ同士でも連携をとるよう再度指導いたしました。お忙しい中ご指摘いただき、感謝しております。今後もお客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同業務にあたって参ります。また厚木にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。フロント 鈴木
アーベントホテル厚木 クチコミ一覧へ
岡山ワシントンホテルプラザ(岡山県)
3.0
投稿日:2025-11-11 07:07:00
ホテルメトロポリタン高崎(群馬県)
5.0
投稿日:2025-09-02 08:03:24
セントラルホテル高崎(群馬県)
4.0
投稿日:2025-08-30 16:39:47
HOTEL ARU KSP(神奈川県)
投稿日:2025-08-07 09:02:42
川崎第一ホテル溝ノ口(神奈川県)
投稿日:2025-08-03 18:17:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
上街 鈍さんの アーベントホテル厚木 のクチコミ
シャンプー、リンスの位置がもう少し低い方が使いやすい。
忘れ物の返信電話した際、30回鳴らしても誰も出なかったし、取りに行った際、フロントに誰もいなかった。日曜日の夜なので客が少ないと思うが、フロントを空にしないようにして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーベントホテル厚木をご利用いただき、誠にありがとうございます。
シャンプー、リンスの位置については、各部屋の設置状況などをみて検討させて頂きます。ご意見、ありがとうございます。
フロントの対応に対し、お待たせして申し訳ございませんでした。
当日のスタッフに確認したところ、色々とお客様対応が重なってしまったようです。また、スタッフ同士でも連携をとるよう再度指導いたしました。
お忙しい中ご指摘いただき、感謝しております。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同業務にあたって参ります。
また厚木にお越しの機会がございましたら、ご宿泊をお待ちしております。
フロント 鈴木