立地もよくスタッフの方が親切でした
朝食はおかずが1品あればもっと良かったです。
朝食はビュッフェ形式で、食パン(ジャム)・クロワッサン・ゆで卵・バナナ・コーヒー・ジュース・水でした。個人的にはサラダは必須でしたので、物足らなさはありつつ、あるだけ感謝と言う感じでした。 部屋が乾燥しすぎて寝れなかった💦
普通のビジネスホテル。 トイレと洗面台とお風呂が一緒なので、メイクや髪のセットが出来なかった。 机があり、そこでメイク等したかったが、鏡がなく手鏡があるだけ。 三面鏡と、ライトがあると良いなと思いました。 唯一ドライヤーは風量があり良かったです。
出張滞在先として利用しました。 朝食で軽食があり助かった。 エコ清掃で割引サービスがあると有り難いです。
近くに大きな駐車場もあり、ホテルの立地が良かったです。 繁華街が近いですが、騒音なども無く、快適に過ごせました。
とにかくコスパ良いです。 フロントの方をはじめ、朝食スタッフさんも皆さんとても親切で、終始とっても気持ちよく過ごせました! お部屋も掃除が行き届いてるし、ちょっとしたアメニティプレゼントもついてるし、軽朝食とはいえ、パン2種、コーヒー、フルーツジュース、バナナの他ジャムやバターも置いてありました。 昨今ホテル高騰する中、すごく企業努力されてるのだなと感じました。 関東出張も定期的にあるので、少々車で移動してでも、こちらにまた泊まりたいなと思う程、全てが素晴らしかったです。 シャンプートリートメントの貸出しがあるのも女性としては大変嬉しかったです。 周辺も飲食店多いし、目の前スーパーだし、強いてデメリットを上げるなら繁華街なので、夜のお店も多い事くらいでしょうか。 私はそんな事気にならないくらいでしたので、また宿泊させていただきます。 是非とも、これからも頑張ってほしいホテルです。