楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三沢プリンセスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三沢プリンセスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.94
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.26
  • 食事4.19

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-05-10 22:58:34

フロントの対応も良く、各部清掃も問題なし、雰囲気も悪くありません。
部屋の空きコンセントも多く、3口タップまで用意されていたのには驚きです。タオル干し?も常備されていて、細かいところまで気が利いてますね。
朝食も部屋代込みであることを考えれば秀逸です。食材が一列に並べられていて和・洋食の違いがわかりづらいのと、おかずによって並べられていたりいなかったりするのはタイミングでしょうか。
以上、文句ナシと言いたいところですが…部屋の壁が薄いです。隣室の音がここまで筒抜けだと、隣室の宿泊者次第で印象は大幅に変わると思います。
ベッドも固すぎる感じでしたが、これは個人差でしょうね。
三沢駅からの路線バスを三沢中央、市役所前で下車すれば徒歩5分以内です。遠方からの列車、飛行機利用者のため、そうしたアクセス案内も欲しいです。フロントで尋ねてもバス便については把握していないようでしたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2007-05-27 17:07:05

御宿泊して頂けるだけで有り難いのに、お褒めのお言葉・貴重なご意見有難う御座います。

日々お部屋の清掃・常備品の点検をしていて良かった~とホット致しました。

朝食のご指摘の件ですが、和・洋食が分りにくいとの事で申し訳ありませんでした。タイミングではなく、こちらのレイアウトが悪かったのだと思います。早速朝食スタッフと相談し、改善して参ります。

お部屋の壁が薄いとの事ですが、大変頭を抱える問題でございます。しかし、隣の声や雑音は気分が悪いですよね。どんなにお客様が嫌な思いをしたか、お察し致します。声が筒抜けとは、今後の重大な課題です。

路線バス便を把握していなかったとは、大変失礼致しました。フロントスタッフにとって大変痛いお話です。ご面倒かけたのではないでしょうか?今現在、フロントで路線バス時刻表を用意しております。

お客様からたくさんのご指摘を頂いてスタッフ一同やる気が漲って参りました。大変有難うございます。

三沢にお越しの際には是非三沢プリンセスホテルをご利用下さいませ。