楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三沢プリンセスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三沢プリンセスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.24
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

585件中 481~500件表示

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 08:53:00

いつも快適に利用させてもらっています。
(部屋が清潔で対応がとても良いので。)

ネット接続が泊まった部屋だけ、工事中ということで
使えなかったので仕事が困りました。
事前に言ってもらえれば・・・

朝食のロールパンが手作り?で懐かしい感じがして、
いつも楽しみにしていましたが今回はありませんでした。
残念! また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月03日 20:02:04

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思っております。有難うございます。

ネット接続の件申し訳ございませんでした。
仕事に支障をきたしたこと誠に深く反省しております。

普段ならネット接続可能なお部屋にお客様に了承を得て移動して頂くのですがその日は満室になっておりまして大変ご不便かけました。

次の日業者にすぐに着てもらいまして修理いたしました。
原因はモデムにありました。
解決策として新品のモデムに換えて予備の新品のモデムも不測の事態に備えて用意しました。
また全部屋のネット接続を目視でも確認して現在全室ネット接続問題無しです。

ご期待されていたロールパンすみません
実はその日団体が入っておりまして前の日から普段の3倍ロールパンの数を増やして準備していたのですが「全部」食べられてしまったようです。事前の読みが外れてしまい申し訳ございません。

次回ご利用されるときは焼きたてホッカホカのロールパンを必ず用意させて頂く事を約束しますのでまたのご利用宜しくお願いします。

もしお客様がご宿泊の日に団体様があった場合にも必ずロールパンが出てまいりますので安心して朝食をお楽しみ下さいませ。

ちなみにロールパンはひとつひとつ人の手が加わったものを使用しています。
ロールパンを表現する言葉として
「懐かしい」という言葉が新たに加わり当ホテルスタッフ一同非常に嬉しく思います。有難うございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 19:19:45

禁煙部屋を選びましたが、部屋は清潔で広くはないけれど寝るだけだったので問題なく過ごせました。夜遅く着いたのでその日は気になりませんでしたが、朝起きてから部屋の換気が悪いのか(一晩中換気していたにもかかわらず)ホテル特有の匂いが気になりました。アロマランプなどがおいてあれば良かったと思います。(特に女性が利用する場合)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月02日 19:16:52

当ホテル御宿泊頂き誠に有難うございます。

ホテル特有の匂い申し訳ございません。
当ホテルとしても完全に脱臭するのが目標でして課題としています。
また貴重なご意見(アイディア)誠に有難うございます。
確かにお客様の言うとおりでアロマランプは良い香りがしますしリラクゼーション効果もあって女性にとっても最近では男性にもポイントが高いモノですね。
私の周りでもアロマランプの使用率が高く人気もあります。私も使っています。
実際外国からのお客様でよく持ち込んでいる方もいらっしゃいます。


アロマランプはすぐにでも各部屋に付けたい所なのですが現在ホテル特有の匂い対策として様々な試みをしていまして
1、特殊洗剤(環境考慮微香付)
2、光脱臭(日光に反応すると脱臭効果を発揮  する物です)
ということを実施しました。

現在実施中のものが
 現在お部屋をさらに清潔にするためにお掃 除するときにヒバ材を使用することに決定 しました。これは抗菌力と脱臭効果があり お部屋を清潔に保てるようです。
またヒバのほのかな香りも気にならないレベルでするそうです(お客様によって香りの好みがある為)

お客様がいつも清潔なお部屋で過ごせるようこれからも様々なことを試していこうと思います。
勿論アロマランプも真剣に検討していきます。

今回貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。これからもご指摘の点があれば何なりとお申し付け下さいませ。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 11:06:35

朝食は5時半から食べられるとフロントにも書いてあるのに、チェックインのときに「6時半にならないと準備できない」と言われた。翌日チェックアウトのため6時過ぎにフロントに行ったら、食堂で食事している人たちがいて、フロントで確認したら、「まだ全部は準備できていないけど食べることは可能」と言われた。6時過ぎに出発しなければならないので5時半から朝食がとれるという宿を選んだのに、結局朝食はコンビニで買って食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月02日 17:51:52

食事の時間帯の説明が不行き届きで申し訳ございせん。
せっかく当ホテルを探し出してくださったのに申し訳ないです。
三沢プリンセスホテルを選んでくださったのに期待に副えなかった事深く反省しております。
実は日曜日の食事は和洋食ともに6:30~
になっておりました。
その事をフロントスタッフが平日の5:30~と伝えたのでしょう誠にに申し訳ございません。
早速フロントに置いてある食事の時間帯と曜日のご案内を見てみました。

平日  洋食 朝5:30~和食6:30~
は分かり易いのですが

日曜日のみ 和洋食ともに6:30~
は黄色の紙に濃いオレンジの文字で少し分りにくい事が判明しました。

これでは初めてのお客様には分りにくいですね。
即決で文字色の変更と大きさの変更が決定しました。

まだまだ至らぬ所がありまして大変申し訳ございませんでした。その日のフロントの者には周りをよく把握するようによく指導しておきます。

またご利用して頂けるのであれば宜しくお願いします。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 17:16:11

前回同様、フロント係や朝食時の係の方の応対がとても良くていつもほっとします
部屋もきれいで落ち着きました
また利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月02日 17:14:13

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
以前もお褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同まことに感謝しております。
お客様がお仕事から帰られ「ほっ」として頂けて当ホテル最高の喜びです。
これからもお客様がご来館しやすくすごしやすいホテルを目指していきます。

現在お部屋をさらに清潔にするためにお掃除するときにヒバ材を使用することに決定しました。これは抗菌力と脱臭効果がありお部屋を清潔に保てるようです。お客様がいつも清潔なお部屋で過ごせるようこれからも様々なことを試していこうと思います。

今後とも三沢プリンセスホテルを宜しくお願いします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月07日 09:10:18

部屋は清潔で、フロントの方の対応も良く、快適に利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月02日 16:24:04

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。とっても嬉しくてスタッフ一同やる気がほとばしってきました。これからも良い意味での気合を入れお客様がご来館しやすいホテルを目指していきます。
また三沢へ来る機会があれば心のこもった対応でお迎えしますのでご利用してくださいませ。スタッフ一同心からお迎えいたします。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月04日 14:14:55

部屋は一階でしたが宿泊した中では一番広くてノンビリ出来ました。また近くに行く場合利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月02日 16:16:56

当ホテル御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にノンビリ過ごしてもらえてとってもに嬉しいです。お客様が御宿泊した1階のお部屋が広い部屋で人気があるんですね。
お客様に気づいてもらえて当ホテルとしても非常に嬉しいです。誠に有難うございます。

実は1階の広いお部屋は5部屋中2部屋限定のソファー付きデラックスシング(小テーブル付き)でお電話予約限定でお受けてしいるのですが空いていれば優先して広いお部屋にお通ししています。

お客様がまた三沢に来られた時に当ホテルご利用してくださればお部屋が空いている場合には「ノンビリ」すごして頂けるように広いお部屋をご用意いたしますので今後とも三沢プリンセスホテルを宜しくお願いします。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 19:08:35

土曜の夜に格安プランで1泊させていただきました。
おおむね満足しております。
部屋のなかで二人でお茶をするのに、ちょうどよいスペースがなかった。
大きいとじゃまになるので、折りたたみなど省スペースのテーブルなどあったらよいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 19:31:41

いつもご利用頂き誠に有難うございます。
お客様にプラン作成した当初からご予約頂き誠に嬉しく思います。作成してすぐに予約が入りまさに予想外のことでしたのでとても嬉しかったことを覚えています。
またご指摘の言葉まことに有難うございます。

早速お客様がご予約されたときは小さなテーブル(木製)をなるべく入れるように致しますね。

実は以前から検討していまして部屋に小さな折りたたみ式のテーブルや小さなソファを入れるかどうか真剣に悩み検討していました。

小さなテーブルはベッドと同じ高さ(かつ)折りたたみ式のものがまだ見つかっておりません。
申し訳ございません。

小さなソファに関してですがスペース的に無理がありました。実験的にシングルのお部屋にソファをお入れしたのですがお客様からのご要望ですぐにはずしました。お部屋を広く使いたいとの事でした。

今回貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。これからもご指摘の点があれば何なりとお申し付け下さいませ。

またのご予約心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 13:34:45

全体的にまずまずでした。
唯一残念だったのは、朝食が5:30からとネットにあったので選んだのですが、泊まった日(土曜)は6:30からでした。
朝早く出たかったので、ネットで探していてこれだ!と選んでいったので少し残念でした。
どこか分かり易いところに書いておいて欲しいと思います(すでに書いてありましたら済みません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 17:48:23

当ホテル御宿泊頂き誠に有難うございます。
食事の時間帯の説明が不行き届きで申し訳ございせん。
せっかく当ホテルを探し出してくださったのに申し訳ないです。
三沢プリンセスホテルを選んでくださったのに期待に副えなかった事深く反省しております。
どこかスペースを見つけて書いておきます。

平日  洋食 朝5:30~和食6:30~
日曜日のみ 和洋食ともに6:30~

という風にしておきます
またフロントスタッフにも日曜日の朝食は
6:30~と説明するよう皆で共有します。

土曜日に御宿泊なので朝食は次の日の朝日曜日です。もしかしたら内のフロントが勘違いを起こした可能性が高いです。

今回期待に添えなかったこと誠に申し訳ございません

また三沢に来る機会があってホテルにご宿泊されるのであれば平日は5:30~洋食をお出ししておりますので三沢プリンセスホテルを宜しくお願いします。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 08:39:17

無料でインターネットが使えたので、大変助かりました。回線速度も速く、快適でしたよ。欲を言えば、朝食にフレッシュジュース等があるともっと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 17:25:32

当ホテル御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にインターネットの使用でお褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思います。

お客様により良い環境でインターネットをご利用できるよう努力している最中にこの様な言葉を頂くとやってて良かったなと心から思います。
やる気とパワーが出てくるお褒めの言葉誠に有難うございます。

さてフレッシュジュースの件なのですが本当はお出ししたいのですが申し訳ございません
オレンジ・トマト・グレープフルーツジュース・牛乳を提供したいのですが本当に申し訳ございません。

ただ今後ホテルを運営していく上で重要なご要望として検討していきます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 09:23:00

今回出張で2度目の利用でしたが、フロントの方はチェックイン時もチェックアウト時も色々とお気遣いをいただき嬉しかったです。
設備や朝食については普通ですが、宿泊料金を考えれば十分納得できる水準だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 16:01:16

2度目の御宿泊誠にありがとうございます。

フロントの者も仕事の励みになり客様の役に立つという仕事が出来て嬉しいと喜んでいました。
今後ともちょっとした事でもフロントにお問い合わせ下さいませ。お客様のお顔を覚え、ご要望・問い合わせをお聞きするのもフロントスタッフにとって重要なことです。

設備・朝食と宿泊料金のバランスですがこれからも最高のコストパフォーマンスを発揮するようさらに改善し真剣に運営をしていきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 03:29:00

接客、満点をつけさせて下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 15:36:05

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。とっても嬉しくてスタッフ一同やる気がほとばしってきました。これからも良い意味での気合を入れお客様がご来館しやすいホテルを目指していきます。
また三沢へ来る機会があれば心のこもった対応でお迎えしますのでご利用してくださいませ。スタッフ一同心からお迎えいたします。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 09:48:40

初めて利用させていただきました。
 フロントの対応も親切で気持ちよく利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年10月12日 13:55:13

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思っております。フロントスタッフ一同やる気がみなぎってまいりました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 23:13:35

従業員の方は皆さん、とても笑顔のいい方ばかりで、部屋も綺麗で、気持ちよく過ごすことができました。インターネット無料接続をポイントに選んだのですが、仕事もはかどり、助かりました。接続方法は、光ではなく、ADSLなのでしょうか?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 15:21:12

当ホテルご利用いただき誠に有り難う御座います。フロントスタッフ・清掃スタッフ共に自分たちがやっていることが報われた気持ちがして大変喜んでおります。
お客様がとってもいい方なので自然に良い笑顔が出たのだと思います。心から感謝しております。
現在お部屋をさらに清潔にするためにお掃除するときにヒバ材を使用することに決定しました。これは抗菌力と脱臭効果がありお部屋を清潔に保てるようです。
またインターネットの件ですがわかり難くて申し訳ございませんでした。調べたところBフレッツ光というプランに入っておりました。
プラン名が光でした申し訳ないです。
各お部屋にLANでつながっておりましてケーブルはお部屋についております。

LAN形式?です。ただ光ファイバーを通していますのでご了承お願いします。

ちなみに机の右端に電話等などの配線がある穴があるのですがそこから接続部分のケーブルが顔を出しているのでそれを少し引いて頂ければケーブルが伸びますので適当な長さでご使用してくださいませ。

また三沢へ来る機会があればよい笑顔とさらに清潔なお部屋でお迎えしますのでご利用してくださいませ。スタッフ一同心からお迎えいたします。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 17:22:07

近くのスーパーがなくなったので、不便になりました。
各部屋に冷蔵庫も完備され、洗浄器付きトイレなって、とてもリラックスできます。朝食の和食はいいけど、洋食のおかずは相変わらず貧弱と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年11月01日 14:09:28

当ホテルご利用いただき誠に有り難う御座います。設備の変更に気づいてくださり誠に有難うございます。
ご指摘のスーパーなのですが当ホテルにとってもお客様にとっても悩みの種でしてて誠に残念に思います。
そこで皆様が現在使われているのは小学校近くのスーパーをご利用されている方がけっこういます。以前にあったスーパーよりは少し遠いのですが無いよりは有った方がいいようで場所を聞かれることが少なからずあります。御利用する機会があればフロントにてお問い合わせ下さいませ。

洋食に関してお客様が満足されなかった様で申し訳ございませんでした。当ホテルとしましても客様からのご要望に必死に応えてきたのですがまだ足りなかったようです。品数が少ないということでかなりの品目をお出ししておりました。
またメニューもゆで卵や肉類のご要望が多かったためお出しするようになりました。またサラダは2種類必ずお出ししております。

当ホテルの運営方針としてご来館されたお客様に朝から「ガッチリ」食事をして頂けるということが柱になっております。
もしかしたらおかずが不足したときに補完するのですがそのタイミングが遅くなったのかもしれません。

本当に申し訳ございません。

今後は品数やメニューまた補完するときのタイミングと数を見直しお客様が満足して頂けるよう最大限これからも努力していきます。今後とも三沢プリンセスホテルを宜しくお願いします。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 11:54:02

フロントの方も大変親切で快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年09月25日 12:06:02

当ホテルご利用いただき誠に有り難う御座います。またお褒めのお言葉誠に有り難う御座います。今後もお客様のお言葉を励みに更なるサービスの追究をしていきます。またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 10:25:34

低料金ですがベッドも寝心地良く、部屋もきれいで
ネットが使えてとても満足でした。
フロントの対応が良かったし、無料の朝食もありがたかったです。
また三沢を訪れた際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年09月12日 15:11:41

三沢プリンセスホテル御利用頂き誠に有難う御座います。またお褒めの言葉誠に有難う御座います。調理スタッフ・フロントスタッフ共に大変嬉しく思っています。また三沢に来る機会があれば三沢プリンセスホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 10:59:45

全体的に清潔感があってよかったです。あえて欲を言うと朝食にコーヒーだけでなくジュースか牛乳がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年09月12日 14:50:39

三沢プリンセスホテル御利用頂き誠に有難う御座います。ご指摘の件ですが以前からの課題といたしております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 これからも清潔なお部屋をご用意しお客様に満足していただけるよう頑張ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 10:15:49

初めて利用しました。
デスク周りに照明がないので、作業するにはちょっと辛いです。
設備等は、満足いく内容でした。
とくに、ハイパー系列のホテルはベッドの寝心地が最高ですね。
羽毛布団で気持ちよく休めました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年09月12日 14:42:55

三沢プリンセスホテル御利用頂き誠に有難う御座います。デスク周りの照明の件ですがご不便をかけて申し訳ございませんでした。フロントにて照明をお渡ししています。家具を変えた際に取り外して新しい照明を検討中です。またお褒めのお言葉を頂きまして、大変うれしく思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 09:59:33

当日予約でしたが、フロントの親切な対応が良く、また、館内は清潔感がありました。
低料金なのも魅力です。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年09月12日 14:34:43

当ホテルご利用頂きまして、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂きまして、大変うれしく思います。これからも日々、皆様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの 三沢プリンセスホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 08:38:20

低価格でありながらサービスも充実しており満足でした。
フロントの応対も非常に良く、気持ちよく利用させていただくことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三沢プリンセスホテル 2006年09月12日 14:33:23

三沢プリンセスホテル御利用頂き誠に有難う御座います。またお褒めの言葉誠に有難う御座います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

585件中 481~500件表示