楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
すぐ隣にコンビニ(夜12時まで)があって、チェックインが22時過ぎていたので、風呂上がりに飲んだり食べたりするには厳しい時間帯でしたが助かりました。メールのコピーをプリントして持って行くだけで、岩盤浴もただでできるサービスも嬉しかったのですが、朝入ろうと思ったのが甘い考えでチェックアウトぎりぎりまで寝てしまい…結局、入れませんでした(苦笑笑)ですが、帰りのチェックアウトの時にその事を話したら、「今から入られますか?」と、なんて太っ腹というかサービス精神というか!厚かましくはできないし、観光も予定があったので遠慮しましたが、今度来た時には岩盤浴も入りたいと思います。部屋に清掃担当の方と豆澤さんのメッセージがあったり、フロント(夜の男性方)の親切な対応もすごく心癒されるひと時を過ごせました。函館に来たら又利用させてもらおうと思います!ちなみに、男性フロントの方に函館駅から徒歩だと30分はかかると言われましたが、荷物抱えながらゆっくり歩いて来ても、20分くらいでしたよ(^^ただ夜はわかりづらいので、グリーンベルト沿いを左にただ進んで行く方が解りやすいですね(^^;マルハンを曲がった道だとグリーンベルトに途中遮られてしまい、道を見失う可能性があるので(-_-;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございました。ナイトフロントの斉藤と申します。ホテル周辺の情報を細かに宣伝していただき、併せてお礼申し上げます。当日は生憎の雨で、せっかくの花火も中止になり、順延となりましたが、翌日はホテル屋上からバッチリと見ることが出来ました。岩盤浴をご利用にされなかったことは、非常に残念ですが、次回の楽しみ、という事でお待ち致しております。(笑)何時もお客様に「駅まで徒歩でどのくらい?}と尋ねられる事が多いのですが、少し上乗せして30分として、応えています。予定より早く、近く感じられるほうが、お客様に疲労感を与えないと思いまして・・・(苦笑)スタッフへの労いのお言葉を頂きまして、有難うございます。私たちは「お客様からの感謝の言葉」が、何よりの喜びと、励みになります。皆様に、何か一つの印象を与えることを目標に宿泊プラン、サービスプランを考え、提供し続けていけるように、毎日努力しておりますが、まだまだ足りません。どうぞ又、函館にお越しの際は御利用下さいませ。スタッフ一同、お待ち申し上げます。 ナイトフロント 斉藤
函館パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 函館パークホテル のクチコミ
すぐ隣にコンビニ(夜12時まで)があって、チェックインが22時過ぎていたので、風呂上がりに飲んだり食べたりするには厳しい時間帯でしたが助かりました。
メールのコピーをプリントして持って行くだけで、岩盤浴もただでできるサービスも嬉しかったのですが、朝入ろうと思ったのが甘い考えでチェックアウトぎりぎりまで寝てしまい…結局、入れませんでした(苦笑笑)
ですが、帰りのチェックアウトの時にその事を話したら、
「今から入られますか?」と、なんて太っ腹というかサービス精神というか!
厚かましくはできないし、観光も予定があったので遠慮しましたが、今度来た時には岩盤浴も入りたいと思います。
部屋に清掃担当の方と豆澤さんのメッセージがあったり、フロント(夜の男性方)の親切な対応もすごく心癒されるひと時を過ごせました。
函館に来たら又利用させてもらおうと思います!
ちなみに、男性フロントの方に函館駅から徒歩だと30分はかかると言われましたが、
荷物抱えながらゆっくり歩いて来ても、20分くらいでしたよ(^^
ただ夜はわかりづらいので、グリーンベルト沿いを左にただ進んで行く方が解りやすいですね(^^;
マルハンを曲がった道だとグリーンベルトに途中遮られてしまい、道を見失う可能性があるので(-_-;
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用いただきまして誠に
有難うございました。
ナイトフロントの斉藤と申します。
ホテル周辺の情報を細かに宣伝していただき、併せてお礼申し上げます。
当日は生憎の雨で、せっかくの花火も中止になり、順延となりましたが、翌日はホテル屋上からバッチリと見ることが出来ました。
岩盤浴をご利用にされなかったことは、非常に残念ですが、次回の楽しみ、という事でお待ち致しております。(笑)
何時もお客様に「駅まで徒歩でどのくらい?}と
尋ねられる事が多いのですが、少し上乗せして30分として、応えています。
予定より早く、近く感じられるほうが、お客様に疲労感を与えないと思いまして・・・(苦笑)
スタッフへの労いのお言葉を頂きまして、有難うございます。
私たちは「お客様からの感謝の言葉」が、何よりの喜びと、励みになります。
皆様に、何か一つの印象を与えることを目標に
宿泊プラン、サービスプランを考え、提供し続けていけるように、毎日努力しておりますが、まだまだ足りません。
どうぞ又、函館にお越しの際は御利用下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げます。
ナイトフロント 斉藤