楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館パークホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
まずは、お詫びから・・・実は、部屋のエアコンが調子が悪いのか、それともこれが普通なのかはわかりませんが、強にしても余りにも冷えなくて(風量が私の鼻息くらい)浴場にあった扇風機を持ってきました。すみません・・・フロントに言おうかとも思いましたが、ルームチェンジ等になると荷物もあるのでどうかと思ったところ、浴場に2つ扇風機があったので一つ持ってきてしまいました。ただ、それでも暑かったです。トータルに見ると、口コミ通りの良いホテルだと思います。従業員はみんな素晴らしいです。少人数でやっている??のに皆さんのホスピタリティを感じました。どんなホテルでも、必ず変な従業員はいるんですが、ここは皆さん素晴らしいです。新しくて、料金だけは高いホテルに見習ってもらいたいです。今まで、何泊したかは数えられないくらいですが、料金からしたら断トツでトップです。また、岩盤浴や酸素バーも完備していてそれでいて利用時間も長く完ぺきです。確かに、建物や部屋は経年の古さやどうにもならない清潔感等はありますが、料金からしたら我慢の範囲です。またそれをカバーする従業員の対応があります。まぁ、欲を言えば大浴場が温泉で広ければとTVはもうちょっとましなものになりませんかね。あっ、大浴場のシャンプー等は、一つしか無いのは困ります。それともうちょっといい品にはならないでしょうか??まぁ、最大はエアコンかもしれません(^_^;)あのエアコンなら、個別エアコンのほうが安く上がるんじゃないでしょうか?あと、どうにもならないことかもしれませんが、コンセントが困りました。PC・携帯充電・ズボンプレッサーを使うには一か所のコンセントではきついです。色々書きましたが、特に宿泊の多いビジネスマンにはお勧めします。料金だけ高く、新しいホテルよりは癒され、満足します。またお世話になるとは思いますが、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様のチェックインを担当致しました岩館と申します。まずは、お詫びをさせて頂きます。様々な点でご迷惑をお掛けして大変申し訳ご座いませんでした。エアコン・扇風機・浴場等様々な件は、私達ホテル側の配慮が足りなかったのが原因です。お詫び申し上げます。その様な不適切な事が有りながらスタッフ・接客に対してお褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちで一杯です。お忙しい中で投稿して下さったのであろう事や、とても長い文章で沢山のお褒めのお言葉に感激を致しました。これからもご指摘を受けた箇所の改善や接客をさらに磨いて次回お越し頂いた際にご満足頂ける様に努めてまいります。当ホテルは、改装を致しましてから年数が経過しておりまして新しいホテルには、勝らない部分あるのではと思います。しかし、自分達の皆様に対する「おもてなしの心」は負けません。また、まだまだ至らない部分も多く、我慢をさせてしまいます事が残念でなりません。一人一人のお客様とのお時間を頂戴出来ました事に感謝をして皆様のお役に立てます様努力を致します。まだまだ未熟な私どもではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。ぜひ、函館へお越しの際には、当ホテルへお越し下さいませ。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申しております。(ご希望の307号室が空いておりましたら、自動的にこちらのお部屋へご案内させて頂きます。)フロントスタッフ 岩館
函館パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 函館パークホテル のクチコミ
まずは、お詫びから・・・
実は、部屋のエアコンが調子が悪いのか、それともこれが普通なのかはわかりませんが、強にしても余りにも冷えなくて(風量が私の鼻息くらい)浴場にあった扇風機を持ってきました。すみません・・・
フロントに言おうかとも思いましたが、ルームチェンジ等になると荷物もあるのでどうかと思ったところ、浴場に2つ扇風機があったので一つ持ってきてしまいました。
ただ、それでも暑かったです。
トータルに見ると、口コミ通りの良いホテルだと思います。
従業員はみんな素晴らしいです。少人数でやっている??のに皆さんのホスピタリティを感じました。
どんなホテルでも、必ず変な従業員はいるんですが、ここは皆さん素晴らしいです。
新しくて、料金だけは高いホテルに見習ってもらいたいです。
今まで、何泊したかは数えられないくらいですが、料金からしたら断トツでトップです。
また、岩盤浴や酸素バーも完備していてそれでいて利用時間も長く完ぺきです。
確かに、建物や部屋は経年の古さやどうにもならない清潔感等はありますが、料金からしたら我慢の範囲です。またそれをカバーする従業員の対応があります。
まぁ、欲を言えば大浴場が温泉で広ければとTVはもうちょっとましなものになりませんかね。あっ、大浴場のシャンプー等は、一つしか無いのは困ります。それともうちょっといい品にはならないでしょうか??
まぁ、最大はエアコンかもしれません(^_^;)
あのエアコンなら、個別エアコンのほうが安く上がるんじゃないでしょうか?
あと、どうにもならないことかもしれませんが、コンセントが困りました。
PC・携帯充電・ズボンプレッサーを使うには一か所のコンセントではきついです。
色々書きましたが、特に宿泊の多いビジネスマンにはお勧めします。
料金だけ高く、新しいホテルよりは癒され、満足します。
またお世話になるとは思いますが、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お客様のチェックインを担当致しました岩館と申します。
まずは、お詫びをさせて頂きます。
様々な点でご迷惑をお掛けして大変申し訳ご座いませんでした。
エアコン・扇風機・浴場等様々な件は、私達ホテル側の配慮が足りなかったの
が原因です。
お詫び申し上げます。
その様な不適切な事が有りながら
スタッフ・接客に対してお褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちで一杯です。
お忙しい中で投稿して下さったのであろう事や、とても長い文章で沢山のお褒
めのお言葉に感激を致しました。
これからもご指摘を受けた箇所の改善や接客をさらに磨いて次回お越し頂いた
際にご満足頂ける様に努めてまいります。
当ホテルは、改装を致しましてから年数が経過しておりまして新しいホテルに
は、勝らない部分あるのではと思います。
しかし、自分達の皆様に対する「おもてなしの心」は負けません。
また、まだまだ至らない部分も多く、我慢をさせてしまいます事が残念でなり
ません。
一人一人のお客様とのお時間を頂戴出来ました事に感謝をして皆様のお役に立
てます様努力を致します。
まだまだ未熟な私どもではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致し
ます。
ぜひ、函館へお越しの際には、当ホテルへお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申しております。
(ご希望の307号室が空いておりましたら、自動的にこちらのお部屋へご案内させて
頂きます。)
フロントスタッフ 岩館