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函館パークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
いつも使わせて頂いてますが今回は、非常に残念でした。まずチェックインした際に渡された鍵で部屋を開けるとと部屋の入り口に物が散乱していてとても入れる状況じゃなかったので確認してもらうと部屋を間違えたとの事。 2つ目は、部屋に入るといつも手書きの小さな置き手紙があって有り難かったのですが今回は、無かった(もう置かない事にしたのなら仕方ありませんが)。 三つ目は、夕食の際おしぼりがいつまで経っても出て来ず途中で聞くまで出て来なかった事。 四つ目は、部屋で布団をめくると毛布に明らかに自分のでは、ない長い髪の毛が何本も付いていた事。その際電話をして替えてもらったが替えてくれたのは、毛布のみで枕にも付いてたし気分的に全て変えて欲しかったです。5つ目は、毛布を替えてもらった後にまさかとは、思いトイレにある小さなゴミ箱のフタを開けてみると自分は、使ってないのに髪の毛や歯磨き粉やら入ってました。他にも気になる部分は、有りますがここまでにします。 私は、パークホテルさんの部屋が古くても建物自体が古くても他の大きく立派なホテルに比べてとても人情味がありいつも心地良く泊まらせてもらってましたが今回だけは、非常に気分が悪かったです。ご飯も美味しく頂けませんでした。 厳しいようですがそれだけ期待をしていたからです。 宴会とか入っていて忙しいのかもしれませんが…【ご利用の宿泊プラン】◇1泊2食付き7500円以下◇新鮮な海の幸満載のパークホテル自慢の秋の朝夕付プラン。1名様。ツインルームor8畳和室のシングルユース
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いつも函館パ-クホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。いつもお泊り頂いているにも関わらずこの度はご不快な思いを多々させてしまい誠に申し訳ございませんでした。全ては、サ-ビスをする者の不手際、至らなさで起こった事です。このホテルの責任者として私の教育不足です。誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘を賜り社員一同気付く事ができ、この投稿に感謝しております。これからはより一層気を引き締めてお気に入り頂いていた人情味あるホテルとまた思って頂ける様に、心地よくお泊り頂ける様に努めて参ります。建物が古い分、より一層これから清掃いきとどかせて参ります。また、手紙は今でも続けております。お部屋のご案内間違いから手紙まで、疲れて帰ってきた体を休める場でなければならないのにこの度は誠に申し訳ございませんでした。もし、機会を頂けるのであればまた、御利用いただけましたら幸でございます。フロント主任 蒲生豊
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投稿者さんの 函館パークホテル のクチコミ
いつも使わせて頂いてますが今回は、非常に残念でした。
まずチェックインした際に渡された鍵で部屋を開けるとと部屋の入り口に物が散乱していてとても入れる状況じゃなかったので確認してもらうと部屋を間違えたとの事。
2つ目は、部屋に入るといつも手書きの小さな置き手紙があって有り難かったのですが今回は、無かった(もう置かない事にしたのなら仕方ありませんが)。
三つ目は、夕食の際おしぼりがいつまで経っても出て来ず途中で聞くまで出て来なかった事。
四つ目は、部屋で布団をめくると毛布に明らかに自分のでは、ない長い髪の毛が何本も付いていた事。その際電話をして替えてもらったが替えてくれたのは、毛布のみで枕にも付いてたし気分的に全て変えて欲しかったです。
5つ目は、毛布を替えてもらった後にまさかとは、思いトイレにある小さなゴミ箱のフタを開けてみると自分は、使ってないのに髪の毛や歯磨き粉やら入ってました。
他にも気になる部分は、有りますがここまでにします。
私は、パークホテルさんの部屋が古くても建物自体が古くても他の大きく立派なホテルに比べてとても人情味がありいつも心地良く泊まらせてもらってましたが今回だけは、非常に気分が悪かったです。ご飯も美味しく頂けませんでした。
厳しいようですがそれだけ期待をしていたからです。
宴会とか入っていて忙しいのかもしれませんが…
【ご利用の宿泊プラン】
◇1泊2食付き7500円以下◇新鮮な海の幸満載のパークホテル自慢の秋の朝夕付プラン。
1名様。ツインルームor8畳和室のシングルユース
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いつも函館パ-クホテルにお泊り頂きまして誠に有難うございます。
いつもお泊り頂いているにも関わらずこの度はご不快な思いを多々させてしまい誠に申し訳ございませんでした。
全ては、サ-ビスをする者の不手際、至らなさで起こった事です。このホテルの責任者として私の教育不足です。誠に申し訳ございませんでした。また、ご指摘を賜り社員一同気付く事ができ、この投稿に感謝しております。
これからはより一層気を引き締めてお気に入り頂いていた人情味あるホテルとまた思って頂ける様に、心地よくお泊り頂ける様に努めて参ります。
建物が古い分、より一層これから清掃いきとどかせて参ります。また、手紙は今でも続けております。
お部屋のご案内間違いから手紙まで、疲れて帰ってきた体を休める場でなければならないのにこの度は誠に申し訳ございませんでした。
もし、機会を頂けるのであればまた、御利用いただけましたら幸でございます。
フロント主任 蒲生豊