楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
函館パークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
「旬のお刺身・焼き魚 日替わり朝食プラン」という言葉に引かれて宿泊しましたが、刺身はイカしかありませんでした。焼き魚は特にひかれるものはありませんでした。 確かにイカはおいしかったのですが、プラン名につける内容はどのものなのかは疑問です。500円で岩盤浴を利用できるのはよかったのですが、大浴場が2階にあり、岩盤浴用の着用着で移動してもよいのかよくわかりませんでした。合宿と思われる学生の団体がいましたが、朝食会場は別になっていたようで、一気に混み合うといういうことはなかったのはよかったです。ユニットバスは狭く・暗く、シャワートイレではなくて残念でした。畳が擦り切れていていました。チェックインしたとき既に布団が敷かれていたのですが、少し湿気を吸っていたような気がしました。設備が古いのはしかたがないとしても、観光地から離れた場所に立地していますので、上記のような点を改善しないと、ちょっと難しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。私、当日お客様のチェックインを担当させて頂きました島津と申します。早速の御投稿誠に有難う御座います。朝食に関してですが、通常であれば、「和定食、洋定食、海鮮三色丼」の3種類の中からお選び頂くシステムとなっております。「お刺身・焼き魚 日替わり朝食プラン」というプラン名は、その中でも一番人気の和定食のお刺身や焼き魚の内容が日替わりになるというものでした。 しかし、お客様が宿泊された日は3連休でして全館満室の為に、バイキング形式となっておりました。その為、ネットにも記載をしておりましたが、通常のプランとは異なっていた次第でございます。しかし、これは当ホテルの都合でありまして、疑問を抱かせてしまった事やがっかりさせてしまった事に心よりお詫びを申し上げます。今後の対応の検討課題とさせて頂きます。また、当ホテルの岩盤浴を御利用頂き有難う御座います。2階の浴場に移動する際は岩盤浴の着衣で移動しても良かったのですが、その説明が不足しており、お客様を混乱させてしまい申し訳御座いませんでした。設備に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思います。お客様からご指摘頂いた御意見を無駄にせず、スタッフ一同今後とも一層のサービスをして参りたいと思います。本当に、沢山の貴重な御意見を下さいまして、誠に有難う御座いました。9月中旬になり、朝晩は冷え込むようになりました。風邪を引きませぬ様、お体にお気を付け下さいませ。またお会い出来ます日をお待ちしております。フロント 島津有希
函館パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 函館パークホテル のクチコミ
「旬のお刺身・焼き魚 日替わり朝食プラン」という言葉に引かれて宿泊しましたが、刺身はイカしかありませんでした。焼き魚は特にひかれるものはありませんでした。 確かにイカはおいしかったのですが、プラン名につける内容はどのものなのかは疑問です。
500円で岩盤浴を利用できるのはよかったのですが、大浴場が2階にあり、岩盤浴用の着用着で移動してもよいのかよくわかりませんでした。
合宿と思われる学生の団体がいましたが、朝食会場は別になっていたようで、一気に混み合うといういうことはなかったのはよかったです。
ユニットバスは狭く・暗く、シャワートイレではなくて残念でした。
畳が擦り切れていていました。チェックインしたとき既に布団が敷かれていたのですが、少し湿気を吸っていたような気がしました。
設備が古いのはしかたがないとしても、観光地から離れた場所に立地していますので、上記のような点を改善しないと、ちょっと難しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難う御座います。
私、当日お客様のチェックインを担当させて頂きました島津と申します。
早速の御投稿誠に有難う御座います。
朝食に関してですが、通常であれば、「和定食、洋定食、海鮮三色丼」の3種類の中からお選び頂くシステムとなっております。
「お刺身・焼き魚 日替わり朝食プラン」というプラン名は、その中でも一番人気の和定食のお刺身や焼き魚の内容が日替わりになるというものでした。
しかし、お客様が宿泊された日は3連休でして全館満室の為に、バイキング形式となっておりました。
その為、ネットにも記載をしておりましたが、通常のプランとは異なっていた次第でございます。
しかし、これは当ホテルの都合でありまして、疑問を抱かせてしまった事やがっかりさせてしまった事に心よりお詫びを申し上げます。
今後の対応の検討課題とさせて頂きます。
また、当ホテルの岩盤浴を御利用頂き有難う御座います。
2階の浴場に移動する際は岩盤浴の着衣で移動しても良かったのですが、その説明が不足しており、お客様を混乱させてしまい申し訳御座いませんでした。
設備に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思います。
お客様からご指摘頂いた御意見を無駄にせず、スタッフ一同今後とも一層のサービスをして参りたいと思います。
本当に、沢山の貴重な御意見を下さいまして、誠に有難う御座いました。
9月中旬になり、朝晩は冷え込むようになりました。風邪を引きませぬ様、お体にお気を付け下さいませ。
またお会い出来ます日をお待ちしております。
フロント 島津有希