楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

函館パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

函館パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.88
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 161~161件表示

サービス2

クレヨンしんちゃん7554さんの 函館パークホテル のクチコミ

クレヨンしんちゃん7554さん [60代/男性] 2009年10月24日 18:59:45

料理11品で最後のデザートが出て来なかった。料理の量、味は素晴らしいけどひなかずが足りないのは、料金に不満が出て来る。又待ってても、お茶も水も何も出て来なかった、何処かに置いて在るならセルフと解るけど。朝ご飯にはちゃんとお茶とコーヒーが御自由にどうぞと置いて在る。私は太って要るのでベッドに寝たがスプリングが弱くって寝にくい起きるのに反動を着けて起きないと起きれないよ!

【ご利用の宿泊プラン】
秋季限定☆イクラ、蟹、秋鮭、帆立‥全11品。秋の海鮮御膳
1名様。ツインルームor8畳和室のシングルユース

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
函館パークホテル 2009年10月25日 09:38:34

ご投稿をいただき、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

接客面での行き届かない対応、お料理を全品出せなかった事、せっかくの秋の海鮮御膳でお食事を楽しみにしてお越し頂いたのにお食事でご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
以後、二度とこの様なことがない様に致します。

目配り、気配り、心配りに欠けていた接客を見直し、改めていき再度の機会がありましたらご満足頂ける様に努めて参りますので、又のお越しの機会を頂けたましたらありがたく思います。
ベットも点検し改善していくように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 主任 蒲生豊

ご利用の宿泊プラン
秋季限定☆イクラ、蟹、秋鮭、帆立‥全11品。秋の海鮮御膳
ご利用のお部屋
【1名様。ツインルームor8畳和室のシングルユース】

161件中 161~161件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ