楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アネックスホテル アベ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アネックスホテル アベのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.20
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.00
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの アネックスホテル アベ のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 09:54:21

部屋で仕事をしようと早め(16時すぎ)にチェックインをし、301号室に入室したところ「掃除されていない部屋」だった。今まで何百とビジネスホテルに宿泊しているが、前泊者が退室したままの、掃除をしていない部屋に案内をされたのは初めての経験だった。
入室直後に机にあった飲み残しのオレンジジュース、満杯のごみ箱、脱ぎ捨てられた部屋着やバスタオルの様子は忘れられないし、自分に何が起きているのか当時はすぐに理解できなかった。
コロナ禍において「消毒していない」とかそういうレベルではなく、「前泊者が使用したままの部屋」に案内をするというミスはあってはならない事だと思う。
猛省して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
アネックスホテル アベ 2021-03-02 10:08:18

この度はご宿泊いただき、お客さまのお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。また、こちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、誠にあってはならないこと、こちらの確認不足とミスにより、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。平常時でも、あってはならないミスを犯してしまい、猛省しております。本当に取り返しのつかないことでしたが、幸いにもすぐに代わりのお部屋をご用意できたのは幸いでございました。今後はチェック体制を強化し、今の業務を見直し、今後同様のことが起きないように努めて参ります。
従業員一同今回の件を胸に刻み、初心に戻って日々の営業に励んでいきたいと思います。

今回、温かい激励のお言葉を頂戴できましたこと、お客様のお心に大変感謝しております。

従業員一同、さらなる成長し、お客様に喜んでいいただけるように努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

阿部

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!エアウィーヴ体験プラン】最高品質のマットレスで『しあわせ快眠』☆彡<朝食付き>
ご利用のお部屋
【*【禁煙】エアウィーヴルーム】