楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル チューリッヒ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル チューリッヒのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.30
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.60

投稿者さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

投稿者さん 2004-01-23 19:12:06

チェックインすると、「すみませんが、予約いただいた部屋とは違うタイプになります。」と言われ、「わかりました。」と案内された部屋に行くと、テレビが壊れていて、連絡すると、直らないので部屋を変わって欲しいと言われたので、「わかりました。」と部屋を移動しました。ちゃんと点検してないのかな?と思いつつも、お部屋はよかったので、その夜はくつろぎました。ところが、朝、起きると水が全然出ません。私は朝シャワーを浴びる人なので、と~っても困りました。シャワーどころか、顔も洗えません。連絡したら、「すみません。」・・・。40分ほど待って連絡したら、「すみません。復旧の目処が立ちません。」・・・。ホテル側から連絡をくれるとか、顔を洗う分くらいのお湯を用意するとか、もう少し配慮が欲しかったです。チェックアウトの時も何事もなかったように、「飲み物は飲まれませんでしたか。」と笑顔で言われて、「飲んでません。それよりも、水が全く出なくて困りました。」と言ってチェックアウトしました。何も知らなかった風にその人は「すみません。」と言っていました。その連絡の徹底のなさがまた、いやでした。全館水が出ないと言っていたのに、一階のレストランでは何事もなかったようにコーヒーを飲んでる人がいるのもどうかと思います。昨晩のタイ料理がおいしくて、店の人の対応もよかっただけに、残念です。朝の対応と、チェックアウトの時のホテル側からの一言があれば、もっと気持ちよくホテルを出ることができたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する