楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル チューリッヒ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル チューリッヒのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.09
  • 食事3.60

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

パル吉1110さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

パル吉1110さん [30代/女性] 2012-05-01 15:37:08

最低でした。両親に日頃の感謝を込めての旅行のプレゼントでしたので、事前に支払いを済ませていました。
当日、両親がチェックインをしようとすると、フロントの年配の男性が「予約など入ってない」との事。
フロントで困惑していた両親にSOSの電話をもらったので、ホテルに赴き予約確認のメールを見せ、支払いを済ませた旨を伝えると、嘲笑をうかべながら「楽天に支払ったんでしょ」と。
ホテルの顔とも言えるフロントのとる態度でしょうか?
しばらくするとレジの奥から私の支払った伝票と受付票か出てきたのです。
すると、その男性お辞儀をするでもなく、カウンターからでてくるでもなく
顔をしかめてもぞもぞと「すみません」。
謝罪とは受け止められない態度でした。
せっかくの思い出作りを無茶苦茶にされました。
日がたった今も怒りは消えません
二度と利用しないどころか、友人知人にも伝えるつもりです
本当に最低でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】
パル吉1110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ