楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル チューリッヒのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最低でした。両親に日頃の感謝を込めての旅行のプレゼントでしたので、事前に支払いを済ませていました。当日、両親がチェックインをしようとすると、フロントの年配の男性が「予約など入ってない」との事。フロントで困惑していた両親にSOSの電話をもらったので、ホテルに赴き予約確認のメールを見せ、支払いを済ませた旨を伝えると、嘲笑をうかべながら「楽天に支払ったんでしょ」と。ホテルの顔とも言えるフロントのとる態度でしょうか?しばらくするとレジの奥から私の支払った伝票と受付票か出てきたのです。すると、その男性お辞儀をするでもなく、カウンターからでてくるでもなく顔をしかめてもぞもぞと「すみません」。謝罪とは受け止められない態度でした。せっかくの思い出作りを無茶苦茶にされました。日がたった今も怒りは消えません二度と利用しないどころか、友人知人にも伝えるつもりです本当に最低でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル チューリッヒ クチコミ一覧へ
ホテル チューリッヒ(広島県)
1.0
投稿日:2012-05-01 15:37:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
パル吉1110さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ
最低でした。両親に日頃の感謝を込めての旅行のプレゼントでしたので、事前に支払いを済ませていました。
当日、両親がチェックインをしようとすると、フロントの年配の男性が「予約など入ってない」との事。
フロントで困惑していた両親にSOSの電話をもらったので、ホテルに赴き予約確認のメールを見せ、支払いを済ませた旨を伝えると、嘲笑をうかべながら「楽天に支払ったんでしょ」と。
ホテルの顔とも言えるフロントのとる態度でしょうか?
しばらくするとレジの奥から私の支払った伝票と受付票か出てきたのです。
すると、その男性お辞儀をするでもなく、カウンターからでてくるでもなく
顔をしかめてもぞもぞと「すみません」。
謝罪とは受け止められない態度でした。
せっかくの思い出作りを無茶苦茶にされました。
日がたった今も怒りは消えません
二度と利用しないどころか、友人知人にも伝えるつもりです
本当に最低でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する