楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル チューリッヒ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル チューリッヒのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.36
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.09
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

にゃんこさん@さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

にゃんこさん@さん [50代/男性] 2022年04月09日 06:50:08

部屋に風呂が無く大浴場を利用して下さいと言いながら、大浴場の準備が出来ていない 22:00に行くと入口には準備中の札が? 中を確認すると真っ暗で湯船は冷たく入れるものでは無い フロントに連絡して1時間後に準備できましたと連絡
時間は23:30あり得ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン (軽朝食付)☆
ご利用のお部屋
【和室6畳【禁煙】】

総合1

みれいら19さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

みれいら19さん [40代/女性] 2017年11月07日 08:42:50

えーとね。まずね
駅近いと思ってたら10分は歩く。
あとね、0時で閉まるそうです。
あとね、シャンプーリンスがないと思ったら人差し指のシャンプーリンス一個で、これで、あたま、あらえんよな?剥げたおっさんならともかく?、と、小さい石鹸しかなかった。
また、風呂場はカビだらけ、換気扇は誇りだらけ。
総合風呂は木が、腐っていて黒い木が流れてくるし、風呂場の中に穴が開いていて、プラスチックで押さえていた。
風呂場の中は電気がない。
(T_T)
暖房は効かないし、カーテンのしたに何故かエアコンが、ついているため、
カーテンが閉まらない。
朝食がついているが、セットになっていて、レトルト甘い卵焼き、冷凍レトルト鮭冷凍ゴボウサラダ味噌汁はインスタント。
近くのコッペパンの店で買って食べました。6000円払ったが、金返せレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【洋室シングル(バス・トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 10:49:04

2度と行きたくないです。フロントの対応は悪いし、部屋のスリッパは水虫が移りそうで不愉快。風呂がうたい文句で推奨されてたけど、熱くて入れなかった。朝食も美味しくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・早期得割】2人で泊まればたのし旅♪カップル限定プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 07:22:14

大浴場があるので、交通の利便が良いこともあって、ここを選びましたが…。
肝心の大浴場が最悪です。
設備も悪いし、清掃点検してるのか?て、疑問に思うことがありました。
お風呂大好きで、選んだのに!
スタッフの対応が良かっただけに、悲しいです。
ドアも隙間があって、音がだだ漏れで落ち着きませんでした。
もう、ここに来ることはありませんが、本当にスタッフ対応が良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割・お試し料金deツインシングルユース+入浴剤付♪】平日ゆったりゴーゴープラン!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

rinse1さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

rinse1さん [40代/女性] 2012年10月26日 15:05:30

予約前にクチコミをもっと良く読めば良かったです。

少し肌寒かったのでシャワーを出しっぱなしにしてたら途中で水になる。
チェックアウト時「おはようございます」と行っても何の返事もなく、
「いいんですか?」とこっちから聞いて「ハイ」のみ。
普通は挨拶もあり、「追加の料金はありません」や「ありがとうございました」などの声があったものですが・・・

出張で色んなホテルに泊まりましたが、今時こんなところも淘汰されていないんだ・・と逆に感心しました。二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

総合1

投稿者さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 13:18:21

バックパッカーの意味が分からす予約した私も悪いのですが
布団はボロボロ染みだらけ エアコンの自動停止の音が酷くビックリする 男子浴場は檜で良かったですが脱衣場が隣マンションから丸見え
フロントの対応が良かっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気・最安値】バックパッカーさん歓迎☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【和室6畳】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

パル吉1110さんの ホテル チューリッヒ のクチコミ

パル吉1110さん [30代/女性] 2012年05月01日 15:37:08

最低でした。両親に日頃の感謝を込めての旅行のプレゼントでしたので、事前に支払いを済ませていました。
当日、両親がチェックインをしようとすると、フロントの年配の男性が「予約など入ってない」との事。
フロントで困惑していた両親にSOSの電話をもらったので、ホテルに赴き予約確認のメールを見せ、支払いを済ませた旨を伝えると、嘲笑をうかべながら「楽天に支払ったんでしょ」と。
ホテルの顔とも言えるフロントのとる態度でしょうか?
しばらくするとレジの奥から私の支払った伝票と受付票か出てきたのです。
すると、その男性お辞儀をするでもなく、カウンターからでてくるでもなく
顔をしかめてもぞもぞと「すみません」。
謝罪とは受け止められない態度でした。
せっかくの思い出作りを無茶苦茶にされました。
日がたった今も怒りは消えません
二度と利用しないどころか、友人知人にも伝えるつもりです
本当に最低でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(バス・トイレ付)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]