楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 メルヴェール有馬のクチコミ・お客さまの声
風呂5
女性一人旅で、一人でも受け付けてくれるホテルからこちらを選びました。 あまり感想で厳しいこと書いたことはないんですが、今回ちょっと辛口になります。 場所は駅のすぐ近く、坂はありますが歩いてすぐ行けるし、ローソンやお土産屋さんも近くとても便利です。 ホテルというより、会員制保養所の一部で一般の宿泊もできるという印象。 お部屋は広く、ゆっくりできますが、温泉宿というよりビジホですね。眺望はいまひとつ。アメニティもごくシンプル。 お風呂は女性側で洗い場7人分、5人はいったら窮屈な感じの浴槽が4つ(一つはサウナ後入る冷水)と手狭。設備もやや古く、さらに露天ぶろは一回服を着て移動しなければならず不便だが、そのすべてを上回るお湯の素晴らしさ。金泉、銀泉の両方を楽しめ、大満足でした。 チェックイン時に夕食と朝食の場所を逆に教えられ、違う会場の前で待ちぼうけ。(夕食券には食事どころが何階かは記載なし、さらにホテルが坂の上にあるため玄関・フロントが地下1階に当たるという説明もなかった) お味はなかなか結構なものも。目の前の壁がガムテープで補修してあったり、まだ食べている途中の鉄板焼きのたれを下げられたり、隣席の小さいお子さん連れのご家族がにぎやかでなければ、結構ポイント高かったかも。家族とゆっくり食事とお湯を楽しむのならばいいお宿でしょうが、お高い有馬温泉といえども一泊17,850円は割高に感じましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール有馬をご利用いただきましてありがとうございました。そして何かとご不便やご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の応対やご説明でござますが、当ホテルは正面玄関及びフロントのフロアが地上にございますが、建築法等の理由で「地下1階」という表示になっております。お客様には当然分かりづらいことと思いますので必ずチェックイン時に各フロアの説明をさせていただくようにしておりますが、この度のことをフロントスタッフ全員で反省し、今後この様な事のないように注意してまいります。次にレストランでの応対でございますが、この件に関しましてもスタッフ全員で反省をし、今後のサービスの向上や気配り目配りができますように取り組んでまいりたいと思います。この度の貴重なご意見、ご感想、本当にありがとうございました。
有馬温泉 メルヴェール有馬 クチコミ一覧へ
静内エクリプスホテル(北海道)
5.0
投稿日:2022-05-05 19:30:59
ラグナスイート新横浜(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-08-05 09:19:46
ニセコ昆布温泉 鯉川温泉旅館(北海道)
投稿日:2015-08-31 11:27:34
糠平館観光ホテル(北海道)
投稿日:2015-08-31 11:25:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
nazuna*さんの 有馬温泉 メルヴェール有馬 のクチコミ
女性一人旅で、一人でも受け付けてくれるホテルからこちらを選びました。
あまり感想で厳しいこと書いたことはないんですが、今回ちょっと辛口になります。
場所は駅のすぐ近く、坂はありますが歩いてすぐ行けるし、ローソンや
お土産屋さんも近くとても便利です。
ホテルというより、会員制保養所の一部で一般の宿泊もできるという印象。
お部屋は広く、ゆっくりできますが、温泉宿というよりビジホですね。
眺望はいまひとつ。アメニティもごくシンプル。
お風呂は女性側で洗い場7人分、5人はいったら窮屈な感じの浴槽が4つ
(一つはサウナ後入る冷水)と手狭。設備もやや古く、さらに露天ぶろは
一回服を着て移動しなければならず不便だが、
そのすべてを上回るお湯の素晴らしさ。金泉、銀泉の両方を楽しめ、大満足でした。
チェックイン時に夕食と朝食の場所を逆に教えられ、違う会場の前で待ちぼうけ。
(夕食券には食事どころが何階かは記載なし、さらにホテルが坂の上にあるため
玄関・フロントが地下1階に当たるという説明もなかった)
お味はなかなか結構なものも。目の前の壁がガムテープで補修してあったり、
まだ食べている途中の鉄板焼きのたれを下げられたり、
隣席の小さいお子さん連れのご家族がにぎやかでなければ、結構ポイント高かったかも。
家族とゆっくり食事とお湯を楽しむのならばいいお宿でしょうが、お高い有馬温泉と
いえども一泊17,850円は割高に感じましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール有馬をご利用いただきましてありがとうございました。
そして何かとご不便やご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の応対やご説明でござますが、当ホテルは正面玄関及びフロントのフロアが地上にございますが、建築法等の理由で「地下1階」という表示になっております。お客様には当然分かりづらいことと思いますので必ずチェックイン時に各フロアの説明をさせていただくようにしておりますが、この度のことをフロントスタッフ全員で反省し、今後この様な事のないように注意してまいります。
次にレストランでの応対でございますが、この件に関しましてもスタッフ全員で反省をし、今後のサービスの向上や気配り目配りができますように取り組んでまいりたいと思います。
この度の貴重なご意見、ご感想、本当にありがとうございました。