楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 メルヴェール有馬のクチコミ・お客さまの声
総合2
分かりにくい場所ではあるが、立地は良いと思います。フロントのかたのサービスは抜群で、ホテルをよりよくしようとする姿勢が感じれます。皆さんの評価もいいのは、ここからだと思います。が、顔となるフロントはもちろん、ほかの部署も仕事ではしっかりしているんでしょうが、就業終了後は、いかがなんでしょぷか??仕事はおわっていても、従業員なら顧客が第一だと思います。仕事は疲れますし、大変だったと思います・・・かといって、自分のホテルの風呂だからと、お客を無視して入浴するのはいかがでしょプか。自分のホテルだから、入浴されてもいいですが・・・マナーはあると思います。我もの顔で入浴・・・お客の前で、脱衣所で従業員同士の醜いやり取りは見たくも聴きたくもありません。育ちがわかりますね。終業後入浴は、顧客食事後の入浴と重なります!!避けてください!!失礼です。お部屋も、陰毛が落ちていて、げんなりしました・・・掃除されていますか??次回を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール有馬をご利用いただきましてありがとうございました。また、スタッフの応対をお褒め頂きましたことにも深く感謝致します。そして温泉浴場での件でございますが、至急、温泉浴場入口等の防犯カメラの記録をチェックしまして従業員の出入りを確認いたしましたが、お客様にご宿泊いただいた日も含め、従業員は入浴をしておりませんでした。私どもでは就業時間、交通手段等の理由から従業員が入浴をすることはほとんどなく、入浴をする場合は必ず支配人の許可をとることとなっております。当ホテルでは近隣の方や常連の方が外来で入浴に来られますので外来のお客様の会話等であった可能性もあるかと思われます。しかしながら、お客様に不快感を与えてしまいましたことは大変申し訳なく思っております。誠に申しわけございませんでした。温泉浴場にはマナーを守って頂けますように貼紙等をして対処してまいります。そして従業員は清掃も含め、もう一度サービス業の基本を勉強し直してまいります。そして次回お越しいただきました際にはこの様なことのないように十分注意してまいります。この度の貴重なご意見、ご感想、本当にありがとうございました。
有馬温泉 メルヴェール有馬 クチコミ一覧へ
ホテルサンパレス球陽館(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-02-25 10:03:17
コンドミニアムリゾート那覇 リビングイン旭橋駅前プレミア&アネックス(沖縄県)
投稿日:2022-01-11 19:01:41
ホテルアベスト那覇国際通り(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-08-28 19:37:46
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
投稿日:2021-07-25 14:24:46
コスタベージャ コンドミニアムリゾート<本部町>(沖縄県)
投稿日:2021-06-25 22:55:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
otabechan0807さんの 有馬温泉 メルヴェール有馬 のクチコミ
分かりにくい場所ではあるが、立地は良いと思います。
フロントのかたのサービスは抜群で、ホテルをよりよくしようとする姿勢が感じれます。皆さんの評価もいいのは、ここからだと思います。
が、顔となるフロントはもちろん、ほかの部署も仕事ではしっかりしているんでしょうが、就業終了後は、いかがなんでしょぷか??仕事はおわっていても、従業員なら顧客が第一だと思います。
仕事は疲れますし、大変だったと思います・・・かといって、自分のホテルの風呂だからと、お客を無視して入浴するのはいかがでしょプか。自分のホテルだから、入浴されてもいいですが・・・マナーはあると思います。我もの顔で入浴・・・お客の前で、脱衣所で従業員同士の醜いやり取りは見たくも聴きたくもありません。育ちがわかりますね。
終業後入浴は、顧客食事後の入浴と重なります!!避けてください!!失礼です。
お部屋も、陰毛が落ちていて、げんなりしました・・・掃除されていますか??
次回を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はメルヴェール有馬をご利用いただきましてありがとうございました。
また、スタッフの応対をお褒め頂きましたことにも深く感謝致します。
そして温泉浴場での件でございますが、至急、温泉浴場入口等の防犯カメラの記録をチェックしまして従業員の出入りを確認いたしましたが、お客様にご宿泊いただいた日も含め、従業員は入浴をしておりませんでした。
私どもでは就業時間、交通手段等の理由から従業員が入浴をすることはほとんどなく、入浴をする場合は必ず支配人の許可をとることとなっております。
当ホテルでは近隣の方や常連の方が外来で入浴に来られますので外来のお客様の会話等であった可能性もあるかと思われます。
しかしながら、お客様に不快感を与えてしまいましたことは大変申し訳なく思っております。
誠に申しわけございませんでした。
温泉浴場にはマナーを守って頂けますように貼紙等をして対処してまいります。
そして従業員は清掃も含め、もう一度サービス業の基本を勉強し直してまいります。
そして次回お越しいただきました際にはこの様なことのないように十分注意してまいります。
この度の貴重なご意見、ご感想、本当にありがとうございました。