楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 メルヴェール有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 メルヴェール有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.02
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 有馬温泉 メルヴェール有馬 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-30 11:25:15

施設は古いけれど、清潔で清掃も行き届いていました。
大浴場はやや狭いし、露天風呂が別で不便でしたが泉質は最高でした。
食事の内容も、夕食はコンサルティング受けて頑張ってるなぁという感じ。但し7時半の指定時間にレストランに行くと人があふれていて席に案内されたのは7時50分。詰め込み過ぎかも?赤ちゃんが泣いてうるさかったので席を変えてもらいましたが、その対応はスマートでした。
朝食は、8時半に行くとバイキングなのに品切れしているおかずも多々あり、「何もないじゃないか!」と怒鳴っているお客さんもいましたが、フロアの従業員さんは知らん顔。
人手不足なのでしょうが客数とシフトが合っていなかったのでしょうね。コンサル通りの頑張りに「心」が通うにはまだ少し時間がかかるかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
有馬温泉 メルヴェール有馬 2017-12-02 16:48:44

この度はメルヴェール有馬をご利用いいただきましてありがとうございました。
そして何かとご不便があったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては前半、後半の2部制でお食事をして頂くようにしておりますが、前半のお時間でお食事をされていたお客様の片づけが間に合わず、後半のお客様をお待たせすることとなってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましても私どもの不手際でご迷惑をおかけしましたことを深く反省しております。
今後はこのような事のないように注意してまいります。
この度の貴重なご意見、誠にありおがとうございました。