楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬温泉 メルヴェール有馬のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方や、清掃の方は、皆さん感じが良く対応も素晴らしかったです。ただ夕食のレストランは、正直微妙でした。 固形燃料の火が消えてしまって何度も手を上げてスタッフを呼びましが、全然気づいてもらえず、やっと年配のスタッフを捕まえてお願いしたら、少々お待ち下さい。って言われ、しばらく放置。この時間にスッカリ鍋冷えました。結局、別の若い男性スタッフの方にお願いしたら、すぐに火をつけてくださって固形燃料も追加してくれました。若い男性スタッフさん、ありがとうございました。年配のスタッフさんが後からチャッカマンを持って来てくれたけど、すでに若い男性スタッフが火をつけてくれた後でした。対応しきれないなら、スタッフ増やすとか別の手が空いてるスタッフに仕事をふるとか色々対応の仕方があるとおもいます。あと、まだ食べてる途中のお皿ばかりなのにお済みのお皿お下げします。って何度も研修中の若い女性スタッフがくるので早く出て言ってほしいのかと食事もそこそこに、レストランを出ようとして、立ち上がり出口でごちそうさまでした。って声かけましたが、忙しいのかスタッフ誰一人気が付かず挨拶もないまま、レストラン出ました。ご飯も食べたし散歩に行こうとエレベーターを待ってたら、さっきの年配のスタッフが出てきてデザートがまだ出てないので、お持ちしますって、エレベーター前で待たされてデザート渡されたけど、今更いらないし、散歩行こうと思ってたのにデザート押し付けられたから、わざわざ部屋まで持っていくのも面倒だったし、きちんとテーブルについてる間に出してほしかったです。あと朝食8時半に予約して、会場に着いて色々見てパン食べようと思ったらちょうど無くなったタイミングだったのでスタッフにパン無いんですけどって言ったらもうないって言われてガッカリ。チェックインのときに、早い時間は団体のお客さんで埋まってるって言われたけどパンが無くなりしだい終了とは、聞いてなかったので料理は早いものがちなら、そう言ってくれたら、わざわざ会場に行かなかったのに。前日の夕食の事もあったし、さらにイライラしました。正直食事に関しては、味どうこうより対応の悪さで嫌な気持ちにしかならなかったです。初めての有馬旅行で楽しみにしてたのにガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はメルヴェール有馬をご利用くださいましてありがとうございました。この度は、レストラン従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまう事となり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
有馬温泉 メルヴェール有馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 有馬温泉 メルヴェール有馬 のクチコミ
フロントの方や、清掃の方は、皆さん感じが良く対応も素晴らしかったです。ただ夕食のレストランは、正直微妙でした。
固形燃料の火が消えてしまって何度も手を上げてスタッフを呼びましが、全然気づいてもらえず、やっと年配のスタッフを捕まえてお願いしたら、少々お待ち下さい。って言われ、しばらく放置。
この時間にスッカリ鍋冷えました。
結局、別の若い男性スタッフの方にお願いしたら、すぐに火をつけてくださって固形燃料も追加してくれました。
若い男性スタッフさん、ありがとうございました。
年配のスタッフさんが後からチャッカマンを持って来てくれたけど、すでに若い男性スタッフが火をつけてくれた後でした。
対応しきれないなら、スタッフ増やすとか
別の手が空いてるスタッフに仕事をふるとか色々対応の仕方があるとおもいます。
あと、まだ食べてる途中のお皿ばかりなのにお済みのお皿お下げします。って何度も研修中の若い女性スタッフがくるので早く出て言ってほしいのかと食事もそこそこに、レストランを出ようとして、立ち上がり出口でごちそうさまでした。って声かけましたが、忙しいのかスタッフ誰一人気が付かず挨拶もないまま、レストラン出ました。ご飯も食べたし散歩に行こうとエレベーターを待ってたら、さっきの年配のスタッフが出てきてデザートがまだ出てないので、お持ちしますって、エレベーター前で待たされてデザート渡されたけど、今更いらないし、散歩行こうと思ってたのにデザート押し付けられたから、わざわざ部屋まで持っていくのも面倒だったし、きちんとテーブルについてる間に出してほしかったです。
あと朝食8時半に予約して、会場に着いて色々見てパン食べようと思ったらちょうど無くなったタイミングだったのでスタッフにパン無いんですけどって言ったらもうないって言われてガッカリ。
チェックインのときに、早い時間は団体のお客さんで埋まってるって言われたけどパンが無くなりしだい終了とは、聞いてなかったので料理は早いものがちなら、そう言ってくれたら、わざわざ会場に行かなかったのに。
前日の夕食の事もあったし、さらにイライラしました。
正直食事に関しては、味どうこうより対応の悪さで嫌な気持ちにしかならなかったです。
初めての有馬旅行で楽しみにしてたのにガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はメルヴェール有馬をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、レストラン従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまう事となり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたのにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。