楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 メルヴェール有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 メルヴェール有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.20
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.00
  • 食事4.14

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬温泉 メルヴェール有馬 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-22 14:05:30

お風呂は露天風呂はないですが、金泉・銀泉のどちらも入れてよかったです。
チェックアウトも11時と遅く、朝風呂に入った後、のんびり出来るのも、温泉ではとてもうれしい事です。
お風呂&チェックアウトについては満足なのですが、夕食時のサービスの仕方や部屋掃除などについては不満がありました。
まず、夕食ですが料理を置く時に既にある食器の位置を変えずに無理矢理置くなど、お客様にサービスするには十分教育されているとは思えない従業員がいました。ご飯は豆ご飯だったのですが、あられと海苔の小皿を黙って置き、いったいどうすればいいのか困り聞いてみると答えられず、料理長が来て説明する始末。あげくに、食後のデザートは後から来た隣のテーブにはサービスするのに要求するまで持ってこない。忙しいなら我慢も出来ますが、ぼ~っと立っているにも関わらずですから、ムッとします。料理は和牛茸鍋なども付き、それなりの物を出しているのにサービスの悪さで印象は最悪でした。
また、部屋は掃除はちゃんとしてあるようなのに、トイレの蓋には髪の毛が二本も乗っており「???」 アンケート用紙が置いてあるのにボールペンが見当たらず、これまた「???」
せっかくのノンビリ温泉のつもりがイライラさせられたので「総合評価はやや不満」となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
有馬温泉 メルヴェール有馬 2010-04-12 09:08:10

この度はメルヴェール有馬をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 温泉、チェックアウト時間につきましては、お喜び頂けましたことを嬉しく思っております。
 しかしながら せっかくの温泉旅行で当ホテルのスタッフがいたらないために、不愉快な思いをさせてしまいました事を申し訳なく思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
 今回の貴重なご意見をふまえ、全スタッフもう一度勉強をしなおし、お客様にご満足いただける
サービスを目指したいと思います。
 
 この度のご来館、並びに貴重なご意見、本当にありがとうございました。