楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

有馬温泉 メルヴェール有馬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬温泉 メルヴェール有馬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.20
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.98
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬温泉 メルヴェール有馬 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-05 13:37:54

①ホテル内のレストランの席予約をしたが、時間になってレストランに行くと席は予約は頂いているが食事内容の予約を頂いてないので、調理する人間が帰ってしまったと断られた。レストランの席予約したら普通は、食事内容の予約をしてなくてもその場で注文できるはずではないか。言い訳のようで最悪の対応だった。
②朝食付きで8500円(税サ込み)プランに変更して頂くよう現地フロントでお願いし、了承して頂いたのに、いざ精算すると当初プランに1000円の朝食が追加されており、9500円になっていた。
フロントに何をお願いしてもきちっと対応してもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
有馬温泉 メルヴェール有馬 2011-02-05 19:48:30

この度はメルヴェール有馬をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
そして何かとご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
まず①の件につきまして、当ホテルではお食事は予約制になっておりまして最終のお食事開始時間が7時半からとなっております。お一人様ですと懐石料理のご予約を当日の午前中までにお申し付けいただくようになっておりますが、私どものご案内不足、また対応の不手際でご迷惑をおかけしました事を大変申し訳なく思っております。
そして②の件につきましては、別の方からのお申し出があり、特別にフロントにて変更対応させていただきましたが、お客様がお申し出頂いた方と同グループのお客様ということをフロント担当者が把握できておらず今回の様な不手際が発生してしまいました。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のないようにスタッフ一同、確認を徹底してまいります。