楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ・お客さまの声
立地2
4/20に家族旅行で宿泊。ホテルに到着してから滞在期間中は大変満足して過ごせました。部屋担当の女性の対応も気遣いがあり、大変良かったです。部屋・食事もグレードアッププランにして大正解でした。残念なことが一点。4/21のチェックアウトですが、その日は雨。車で帰るお客さんに外の係の人達は一所懸命見送りをしていました。そこまでしなくてもと思いながら、自分達も気持ち良く帰れると思っていました…。我が家は正面前の駐車場に(チェックインの際は係の人が動かして)車を止めていましたので、(どこに駐車しているのかわかりませんので)係の人が車を動かしてくれるものと思っていました。他のお客さんを見送るのに夢中なのか、何の説明もなく、自分で場所を見つけ移動しました。また車を移動後、気付いたのですが、入口に借りられる傘がありましたが、「使って下さい」の一言もありませんでした。最後にあれだけ他の何組かのお客さんに見送っていたのに、我が家に対しては何もなく、残念な気持ちで旅行最終日がスタートし、がっかりした気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミをお寄せ頂きまして感謝申し上げます。 ご利用の【天祥の館】「然 Zen」スイート客室は、モダンな中にも、石川県の伝統工芸をモチーフに和の設え取り入れたデザインお部屋は、和室、ツインベッド(シモンズ製)・リビング、ロッキングチェアー・BOSE製CDプレーヤー・TV2台・加湿空気清浄機・DVDプレーヤーを備え、開放感のあるサロン・ド・テラスとともにワンランク上の寛ぎとゆとりの空間(約100㎡)となっております。お料理も美味しくお召し上がりになり、ゆっくりとお寛ぎ頂け何よりでございました。 なお、チェックアウトの際は、スタッフの対応が行き届かず大変に申し訳ございませんでした。当館では、通常、ご到着時にお客様のお車や鍵もお預かりはせず、お客様に駐車場へのご移動をお願いいたしております。また、雨の日などは傘の貸し出しのご案内は行っておりますが、お見送りスタッフが気が付かずご不便をおかけしお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう十分に注意をし社員教育の徹底したいと思います。 行き届かない点もございましたが、どうかこれからもご愛顧のほどよろしくお願いします。ご利用ありがとうございました。
山代温泉 ゆのくに天祥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
4/20に家族旅行で宿泊。ホテルに到着してから滞在期間中は大変満足して過ごせました。部屋担当の女性の対応も気遣いがあり、大変良かったです。部屋・食事もグレードアッププランにして大正解でした。残念なことが一点。4/21のチェックアウトですが、その日は雨。車で帰るお客さんに外の係の人達は一所懸命見送りをしていました。そこまでしなくてもと思いながら、自分達も気持ち良く帰れると思っていました…。我が家は正面前の駐車場に(チェックインの際は係の人が動かして)車を止めていましたので、(どこに駐車しているのかわかりませんので)係の人が車を動かしてくれるものと思っていました。他のお客さんを見送るのに夢中なのか、何の説明もなく、自分で場所を見つけ移動しました。また車を移動後、気付いたのですが、入口に借りられる傘がありましたが、「使って下さい」の一言もありませんでした。最後にあれだけ他の何組かのお客さんに見送っていたのに、我が家に対しては何もなく、残念な気持ちで旅行最終日がスタートし、がっかりした気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミをお寄せ頂きまして感謝申し上げます。
ご利用の【天祥の館】「然 Zen」スイート客室は、モダンな中にも、石川県の伝統工芸をモチーフに和の設え取り入れたデザインお部屋は、和室、ツインベッド(シモンズ製)・リビング、ロッキングチェアー・BOSE製CDプレーヤー・TV2台・加湿空気清浄機・DVDプレーヤーを備え、開放感のあるサロン・ド・テラスとともにワンランク上の寛ぎとゆとりの空間(約100㎡)となっております。お料理も美味しくお召し上がりになり、ゆっくりとお寛ぎ頂け何よりでございました。
なお、チェックアウトの際は、スタッフの対応が行き届かず大変に申し訳ございませんでした。当館では、通常、ご到着時にお客様のお車や鍵もお預かりはせず、お客様に駐車場へのご移動をお願いいたしております。また、雨の日などは傘の貸し出しのご案内は行っておりますが、お見送りスタッフが気が付かずご不便をおかけしお詫び申し上げます。今後、このようなことがないよう十分に注意をし社員教育の徹底したいと思います。
行き届かない点もございましたが、どうかこれからもご愛顧のほどよろしくお願いします。ご利用ありがとうございました。