楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供のお誕生日をお祝いする旅行だったので、事前にケーキを頼んだんですが、その時に電話で御誕生日のお客様にはお部屋にお誕生日が分かる何かが置いてあるのでいいですかと聞かれたので、お願いしますと答えたのに、行ってみたら何もなかったですそのケーキも、お部屋にお願いしたのですが、もってきた方は味気なくてごめんねといいながら渡して帰っていきました。他のホテルでもお誕生日をお祝いしたことはあるので、このホテルのサービスの無さはびっくり何かをプレゼントとかそう言ったものは期待しませんが、せめて写真をおとりしましょうか?くらいあればそれでよかったんですけどね気持ちも何もなかったですお部屋の案内をするのに、時期的に忙しいので待たされるのはともかく、私たちの前を歩くお客様には案内人の人は一生懸命無料サービスなど館内の説明してるのに、私たちの人はこちらが聞くまでなにも答えてくれませんでした。この差は何でしょうか。料金の差でしょうか。部屋に入ってすぐテーブルに手をついたら汚れを触ってしまいました気持ち悪かったですそして帰るときも見送りも何もなく、他のお客様には一生懸命手を降ってる従業員のかたも居ましたが、私たちはそのまま帰りました。もう行かないだろうと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミもお寄せ下さり心より感謝申し上げます。お子様のお誕生日のお祝いのご旅行に、せっかくご利用を頂きながら、ご期待に応えることができず大変に残念でなりません。 ご感想を謹んで拝読させて頂きましたが、担当の係の未熟な対応に恥じ入るばかりで、大変に申し訳ございませんでした。また、数々の不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘につきましては、担当の係にさっそく伝え、厳重に注意するとともに、今後このようなことがないよう社員教育の徹底と改善に努めたいと思います。 まだまだ行き届かない点もございますが、この度のご感想を当館いたしましても重く受け止め、スタッフ一同でお客様にご満足頂けますよう頑張っていく所存でございます。この度のご利用本当にありがとうございました。
山代温泉 ゆのくに天祥 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス東京潮見駅前(東京都)
2.0
投稿日:2022-10-24 20:44:24
リッチモンドホテル東大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-01-15 22:56:23
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-08-17 16:47:13
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2020-01-04 18:59:05
ABホテル京都四条堀川(京都府)
3.0
投稿日:2019-02-25 17:08:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆりたん427さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
子供のお誕生日をお祝いする旅行だったので、事前にケーキを頼んだんですが、その時に電話で御誕生日のお客様にはお部屋にお誕生日が分かる何かが置いてあるのでいいですかと聞かれたので、お願いしますと答えたのに、行ってみたら何もなかったです
そのケーキも、お部屋にお願いしたのですが、もってきた方は味気なくてごめんねといいながら渡して帰っていきました。
他のホテルでもお誕生日をお祝いしたことはあるので、このホテルのサービスの無さはびっくり
何かをプレゼントとかそう言ったものは期待しませんが、せめて写真をおとりしましょうか?くらいあればそれでよかったんですけどね
気持ちも何もなかったです
お部屋の案内をするのに、時期的に忙しいので待たされるのはともかく、私たちの前を歩くお客様には案内人の人は一生懸命無料サービスなど館内の説明してるのに、私たちの人はこちらが聞くまでなにも答えてくれませんでした。この差は何でしょうか。料金の差でしょうか。
部屋に入ってすぐ
テーブルに手をついたら汚れを触ってしまいました
気持ち悪かったです
そして帰るときも見送りも何もなく、他のお客様には一生懸命手を降ってる従業員のかたも居ましたが、私たちはそのまま帰りました。
もう行かないだろうと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミもお寄せ下さり心より感謝申し上げます。お子様のお誕生日のお祝いのご旅行に、せっかくご利用を頂きながら、ご期待に応えることができず大変に残念でなりません。
ご感想を謹んで拝読させて頂きましたが、担当の係の未熟な対応に恥じ入るばかりで、大変に申し訳ございませんでした。また、数々の不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘につきましては、担当の係にさっそく伝え、厳重に注意するとともに、今後このようなことがないよう社員教育の徹底と改善に努めたいと思います。
まだまだ行き届かない点もございますが、この度のご感想を当館いたしましても重く受け止め、スタッフ一同でお客様にご満足頂けますよう頑張っていく所存でございます。この度のご利用本当にありがとうございました。