go toを使って素泊まり二人で15000円ほどで宿泊しました。 寒くなってきたので、エアコンをかけましたが、冷房しか付きませんでした。フロントに電話したところ、暖房は入らないとの事。10月後半、もうすぐ11月なのに。毛布をかけてもらうしかないとの事でしたが、毛布・ストーブも在庫切れで貸し出し不可能と言われました。結局、寒い中寝ることになりました。大切な人との旅行でしたので、大変残念でした。軽く謝罪されただけで、何のサービスもなく、ほんとに損した気持ちです。せめて、チェックインの時に冷房しか付かない旨を伝えてもらえれば、冷えなかったのに。 お金をドブに捨てました。もう二度と行きませんし、友達にも勧めません。最低です。旅館を取ってこんなに最悪な気持ちになったのは初めてですし、バカにされた気持ちになりました。 本当だったら全額返してほしいとクレームを言いたかったです。
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
go toを使って素泊まり二人で15000円ほどで宿泊しました。
寒くなってきたので、エアコンをかけましたが、冷房しか付きませんでした。フロントに電話したところ、暖房は入らないとの事。10月後半、もうすぐ11月なのに。毛布をかけてもらうしかないとの事でしたが、毛布・ストーブも在庫切れで貸し出し不可能と言われました。結局、寒い中寝ることになりました。大切な人との旅行でしたので、大変残念でした。軽く謝罪されただけで、何のサービスもなく、ほんとに損した気持ちです。せめて、チェックインの時に冷房しか付かない旨を伝えてもらえれば、冷えなかったのに。
お金をドブに捨てました。もう二度と行きませんし、友達にも勧めません。最低です。旅館を取ってこんなに最悪な気持ちになったのは初めてですし、バカにされた気持ちになりました。
本当だったら全額返してほしいとクレームを言いたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミもお寄せ下さり感謝を申し上げます。
ご感想を拝読し、せっかくのご利用にもかかわらず、空調の件では大変なご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。当館の空調は集中管理となっており暖房への切り替えは来週に予定をしておりましたが、事前のご案内が至りませず大変申し訳ございませんでした。また、その後のフロントの対応も行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
ご意見はスタッフ一同で重く受けとめ、また、今後このようなことがございませんようにしっかりと対応させて頂きたいと思います。ご利用ありがとうございました。