楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ・お客さまの声
立地3
宿泊させて頂くのは三回目で、今までは満足していましたが今回はやや不満が残りました。気になった点は部屋に案内されてから部屋係の方が来るのがやや遅かったこと、食事内容が今まで利用した時より劣っていて、ご飯が出された時にはお吸い物しかおかずがなかったこと、朝のバイキングにエビチリ等の中華や焼きそばが出たこと、フロントの電話応対が雑だったこと等です。テレビも写りの悪いアナログタイプだったので地デジ対応を希望します。到着時のフロントの方の説明は大変分かりやすくよかったです。部屋係の方も忙しそうで余裕がないように見えましたが、感じのいい方で好感が持てました。チェックアウト時にうっかりカバンを忘れてしまったのですが、すぐに電話連絡して頂き取りに行く事ができました。ありがとうございました。細かい事を書かせて頂きましたが、去年宿泊した時はサービスもよく、大変気持ち良く過ごさせて頂いたので今回は残念なことが多ったですが、まだ期待しておりますので今後またお世話になることがありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】★早得45★ポイント10倍【150mウォータースライダー&ゆのくに夏祭】夏休みファミリーご宿泊プラン白雲本館【標準客室】(和室12畳)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、日頃よりご愛顧を頂き重ねて感謝申し上げます。 この度は残念ながらご期待に応えられないところがあり申し訳ございませんでした。 まず、夏季期間は時間帯によりお部屋係のご挨拶がやや遅れることがあり、そのため冷蔵庫にも冷茶ポットサービスをご用意させて頂くなど改善を行っておりますが、出来るだけこのようなことがないよう努めてまいりたいと思います。 なお、お料理につきましては、何よりお客様の声を大切に毎年献立づくりの改善には力をいれておりますがお口に合わず大変残念でございませんでした。試食会も行うなどしその研鑽に努めておりますが、更に、この度のご感想も参考にさせて頂きたいと思います。 テレビにつきましては、ごもっともでございまして、現在館内全ての客室を対象に、順次、アナログからチデジ対応薄型テレビに変更させて頂いております。天祥の館は今秋に全て完了予定で、白雲の館も来春には完了予定です。客室数が多く少しお時間を頂いておりますが必ずや改善をお約束いたします。 夏季期間は平常時期よりスタッフも増員し充実を図ってはおりますが、それでも行き届かない点もおありだったかと思いますが、到着時のフロントスタッフや客室係の対応が好感を頂け嬉しく思います。また、お帰りの際に大切なカバンもすぐに見つかりお役に立て何よりでございました。 この度の貴重なご感想を真摯に受け止め、これを糧にしお客様のご期待に応えられ快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同励んでまいりたいと思いますのでどうかこれからも変わらぬご愛顧のほど心よりよろしくお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
山代温泉 ゆのくに天祥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
宿泊させて頂くのは三回目で、今までは満足していましたが今回はやや不満が残りました。気になった点は部屋に案内されてから部屋係の方が来るのがやや遅かったこと、食事内容が今まで利用した時より劣っていて、ご飯が出された時にはお吸い物しかおかずがなかったこと、朝のバイキングにエビチリ等の中華や焼きそばが出たこと、フロントの電話応対が雑だったこと等です。テレビも写りの悪いアナログタイプだったので地デジ対応を希望します。到着時のフロントの方の説明は大変分かりやすくよかったです。部屋係の方も忙しそうで余裕がないように見えましたが、感じのいい方で好感が持てました。チェックアウト時にうっかりカバンを忘れてしまったのですが、すぐに電話連絡して頂き取りに行く事ができました。ありがとうございました。細かい事を書かせて頂きましたが、去年宿泊した時はサービスもよく、大変気持ち良く過ごさせて頂いたので今回は残念なことが多ったですが、まだ期待しておりますので今後またお世話になることがありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
★早得45★ポイント10倍【150mウォータースライダー&ゆのくに夏祭】夏休みファミリーご宿泊プラン
白雲本館【標準客室】(和室12畳)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、日頃よりご愛顧を頂き重ねて感謝申し上げます。
この度は残念ながらご期待に応えられないところがあり申し訳ございませんでした。
まず、夏季期間は時間帯によりお部屋係のご挨拶がやや遅れることがあり、そのため冷蔵庫にも冷茶ポットサービスをご用意させて頂くなど改善を行っておりますが、出来るだけこのようなことがないよう努めてまいりたいと思います。
なお、お料理につきましては、何よりお客様の声を大切に毎年献立づくりの改善には力をいれておりますがお口に合わず大変残念でございませんでした。試食会も行うなどしその研鑽に努めておりますが、更に、この度のご感想も参考にさせて頂きたいと思います。
テレビにつきましては、ごもっともでございまして、現在館内全ての客室を対象に、順次、アナログからチデジ対応薄型テレビに変更させて頂いております。天祥の館は今秋に全て完了予定で、白雲の館も来春には完了予定です。客室数が多く少しお時間を頂いておりますが必ずや改善をお約束いたします。
夏季期間は平常時期よりスタッフも増員し充実を図ってはおりますが、それでも行き届かない点もおありだったかと思いますが、到着時のフロントスタッフや客室係の対応が好感を頂け嬉しく思います。また、お帰りの際に大切なカバンもすぐに見つかりお役に立て何よりでございました。
この度の貴重なご感想を真摯に受け止め、これを糧にしお客様のご期待に応えられ快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同励んでまいりたいと思いますのでどうかこれからも変わらぬご愛顧のほど心よりよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。