楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ・お客さまの声
立地3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
【部屋】部屋に露天風呂がありましたが、露天風呂は排水が悪いようで洗い場がありません。内風呂で洗ってから露天風呂に行くしかありません。すごく不便です。また、排水が悪いからでしょうか?8階なのに露天風呂で4箇所も蚊に刺されました。→殺虫剤をいただきましたが…殺虫剤を撒いた風呂に入る気にはなりませんでした。【食事】まず、席についても係りが一向に来ず、何度インターホンを押しても来ません。薬を飲む水が欲しいし、ビールを注文したいのに。20分経っても来ません。結局呼びに行き、そのことを係りに伝えると「お客様が重なってしまいまして~」とか「インターホン、私には聞こえませんでした」としらばっくれる有様で;とてもいやな気分になりました。肝心な食事ですが、ズワイガニは冷凍で、水っぽくまずかったです。加工食品ばかりで美味しいものが”白米”だけでした。700人泊まれるホテルの食事はこんな程度なんですね。5つ星ホテル☆☆☆☆☆とうたってあっただけにがっかりです。また、宴会場の扉が開きっぱなしで、カラオケが大音量で響いてすごくウルサイ…宴会場でご飯を食べている様でした。(隣の部屋の方も言ってました。)扉を閉めれば済む話。伝えようにも、インターホンを押しますが、またしても来ません。言いにいきましたが、中居さんは騒音に気づかない様でした。結局このホテルのサービスの悪さにホテルマンが気づいてない。中居に言っても「自分は悪くない「お客さんが重なって」の一点張りでした。私達は客じゃないのか?と思いましたし、二人でゆっくりしたかったのにすごく嫌な気分になっただけで、二度といくかと思いました。こんな宿は初めてです。ホテルの方は、改善に相当な努力が必要です。周りにもっといいサービスの宿がありますので、勉強してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族でご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミもお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。ご感想を拝読し、せっかくのご利用にもかかわらずご期待に応えることができず残念でなりません。まずお部屋につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。露天風呂の洗い場につきましては、当局の衛生指導に基づき露天部分と一体となった洗場の設置が認められておりません。また、スペースの関係上、独立した洗い場を設けることができませんので、内風呂(ユニットバス)をご用意させて頂いております。なお、防虫対策も講じておりますが、本年は例年になく気温も高く露天風呂という屋外環境のため完全には対処できないところもございます。いずれもご理解を頂ければ幸いでございます。 次にお料理につきましても率直なご意見ありがとうございます。この度のご感想を参考に今後とも献立の工夫や素材選びにしっかりと精進してまいりたいと思います。また、担当の係の心配りが足りず大変お気に障り申し訳ございませんでした。本人にも厳重に注意し今後とも社員教育に励んでまいりたいと思います。 この度の数々のご意見につきましては真摯に受け止めさせて頂いております。そして、まだまだ至らぬ点が多いと痛感し、相当の努力が必要かと思いますが、必ずやお客様にご満足頂けますようスタッフ一同今後とも頑張っていく所存でございます。 ご利用本当にありがとうございました。
山代温泉 ゆのくに天祥 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
【部屋】部屋に露天風呂がありましたが、露天風呂は排水が悪いようで洗い場がありません。内風呂で洗ってから露天風呂に行くしかありません。すごく不便です。
また、排水が悪いからでしょうか?8階なのに露天風呂で4箇所も蚊に刺されました。
→殺虫剤をいただきましたが…殺虫剤を撒いた風呂に入る気にはなりませんでした。
【食事】まず、席についても係りが一向に来ず、何度インターホンを押しても来ません。
薬を飲む水が欲しいし、ビールを注文したいのに。
20分経っても来ません。結局呼びに行き、そのことを係りに伝えると「お客様が重なってしまいまして~」とか「インターホン、私には聞こえませんでした」としらばっくれる有様で;とてもいやな気分になりました。
肝心な食事ですが、ズワイガニは冷凍で、水っぽくまずかったです。
加工食品ばかりで美味しいものが”白米”だけでした。700人泊まれるホテルの食事はこんな程度なんですね。5つ星ホテル☆☆☆☆☆とうたってあっただけにがっかりです。
また、宴会場の扉が開きっぱなしで、カラオケが大音量で響いてすごくウルサイ…宴会場でご飯を食べている様でした。(隣の部屋の方も言ってました。)
扉を閉めれば済む話。伝えようにも、インターホンを押しますが、またしても来ません。
言いにいきましたが、中居さんは騒音に気づかない様でした。
結局このホテルのサービスの悪さにホテルマンが気づいてない。
中居に言っても「自分は悪くない「お客さんが重なって」の一点張りでした。
私達は客じゃないのか?と思いましたし、二人でゆっくりしたかったのにすごく嫌な気分になっただけで、二度といくかと思いました。
こんな宿は初めてです。ホテルの方は、改善に相当な努力が必要です。
周りにもっといいサービスの宿がありますので、勉強してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族でご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミもお寄せ頂きまして重ねて感謝申し上げます。ご感想を拝読し、せっかくのご利用にもかかわらずご期待に応えることができず残念でなりません。
まずお部屋につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。露天風呂の洗い場につきましては、当局の衛生指導に基づき露天部分と一体となった洗場の設置が認められておりません。また、スペースの関係上、独立した洗い場を設けることができませんので、内風呂(ユニットバス)をご用意させて頂いております。なお、防虫対策も講じておりますが、本年は例年になく気温も高く露天風呂という屋外環境のため完全には対処できないところもございます。いずれもご理解を頂ければ幸いでございます。
次にお料理につきましても率直なご意見ありがとうございます。この度のご感想を参考に今後とも献立の工夫や素材選びにしっかりと精進してまいりたいと思います。また、担当の係の心配りが足りず大変お気に障り申し訳ございませんでした。本人にも厳重に注意し今後とも社員教育に励んでまいりたいと思います。
この度の数々のご意見につきましては真摯に受け止めさせて頂いております。そして、まだまだ至らぬ点が多いと痛感し、相当の努力が必要かと思いますが、必ずやお客様にご満足頂けますようスタッフ一同今後とも頑張っていく所存でございます。
ご利用本当にありがとうございました。