部屋1
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 17:23:46
-
子供のプールが目当てって事で安めのプランにしてみました。何回も行った事があったけど…こんな部屋があったんだ…ってちょっとショック。子供は軽いけどアレルギー体質。どうもホコリっぽくて…。洗面所の所には使い終わりの歯ブラシも。楽天で調べると一つだけ露天風呂付きの空きがあったから変更お願いしました。差額は8万ほど。計算までしてくれたのに、やっぱりその部屋は5名までしかムリですって。大人3、小人3…。一、ニ、六年生。六年ならまだしも、低学年なんて二人で一人みたいなもんでしょ。ご飯のグレードアップも求めてないし差額払うから部屋だけ変えてってお願いも「5名までしかムリです」だって。
【ご利用の宿泊プラン】
◆ [ 夏の早期割引×150mウォータースライダー ] ◆ 夏の感謝まつり~8/8(土)も平日料金!
【白雲本館】標準客室(和室12畳)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 山代温泉 ゆのくに天祥 2009年08月26日 22:44:54
-
先日はご家族でご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、日頃よりご愛顧頂き重ねて感謝申し上げます。
折角のご利用にもかかわらず客室の清掃が行き届かず快適にお過ごし頂けなかったこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。日頃より、施設のリニューアルはもとより日常メンテナンスを大切に、クリーニングスタッフには清掃の徹底を努めさせておりますが、この度のご感想を真摯に受け止め業務改善に励んでまいりたいと思います。
なお、露天風呂付客室への変更につきましてもご希望に応えられず失礼いたしました。当館ではお部屋の定員を目安に客室係を事前に準備させて頂いておりますが、当日のご利用状況では係の対応が十分に行き届かないとの判断からでございましたが、その際のご説明が言葉足らずとなり不快な対応となりましたこと申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬ点があったのではと思いますが今後とも頑張ってまりますのでどうかご厚誼賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ [ 夏の早期割引×150mウォータースライダー ] ◆ 夏の感謝まつり~8/8(土)も平日料金!
- ご利用のお部屋
- 【【白雲本館】標準客室(和室12畳)】
部屋1
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
こちらのお宿のリピーターです。今回はカニのプランで予約しました。
いつおじゃましても、清潔感があって、従業員さんの応対もよく、また行きたい!と思って帰ってきています。
が、今回はいくつか不満がありました。
いちばんのがっかりは、夕食場所です。いつも利用するときは個室だったので今回も何も考えずにいたのですが、通された場所が、テーブルがいくつも並んでいて、いかにも団体様ご一行のような感じで、となりのテーブルとも近く、まったく落ち着いて食事出来ませんでした。
(翌朝も同じ場所だったので、ためいきが出ました。)
お世話をしてくださる仲居さんも、あちこちのお客さんを相手するため、お水が欲しくても他で接客していて気付いてもらえず、通った他の仲居さんに頼んだらすっかり忘れられてしまうし、いちばん楽しみにしていた食事がこんな感じだったので、主人と今回ははずれだったねーと話しました。
それと、お部屋ですが、窓の閉まりというか建てつけが悪いようで、風が吹いている音がすごくうるさくて、ビュービューうなる音がしていました。(5階です。)
あまりにもうるさいので、主人が部屋を変えてもらいたい!と言い出したのですが、カーテンを挟み込んで窓を閉めたら若干、音が聞こえにくくなりました。
(その状態でふすまを閉めて寝た次第です...)
今回は疲れを癒しに行ったのになんだか不満がいっぱいの旅行だったのが残念です。
次回は、絶対!個室での食事を希望します。(それが無理なら部屋食プランしかないかな。)
他のお客さんがいると思うと、寝起きのままで食事に行くのは気が引けて、面倒でも身だしなみに気をつかわないといけないので、気疲れしますよね...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は再度のご利用を頂きましてありがとうございます。また、日頃よりご愛顧を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。この度も、わざわざクチコミ投稿を頂き心より感謝申し上げます。
当館では温泉旅館ならではの温もりと賑わいある雰囲気づくりとともに、清潔感と心地よさを大切に、リーズナブルな料金でお楽しみ頂ける高品質旅館(≠高級旅館)を目指しております。
この度は、せっかくのご利用にもかかわらずご期待に応えることができず大変に残念でなりません。お食事場所は、お客様のご利用にあわせ毎年充実に努めておりますが、残念ながら個室の食事処につきましては数に限りがございます。プランでもご案内の通り、白雲本館・白雲新館は、≪お食事処(広間または個室)≫となっており、事前に確約ができない状況でございます。特に、ご利用が集中する時期はお応えできない場合もございますが、リクエストを頂ければ幸いでございます。あわせて、担当の係のサービスが行き届かずお詫び申し上げます。今後とも社員教育の徹底に努めてまいりたいと思います。なお、【天祥の館】にご宿泊の場合は、≪お部屋またはお食事処(個室)≫となっております。
また、お部屋で風音につきましてはお気に障り申し訳ございませんでした。早速にメンテナンス業者と確認を行い出来る限りの改善に努めたいと思います。
この度の数々の率直なご感想をしっかりと受け止め、これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同で頑張ってまいりたいと思います。どうか今後ともご愛顧頂ければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご利用本当にありがとうございました。