楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山代温泉 ゆのくに天祥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山代温泉 ゆのくに天祥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.15
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.56
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 14:38:20

昨年の8月に利用させて頂いてから大好きなお宿になり、11月と3月に大好きな蟹料理を食べる為に泊まりました。短期間に3度の利用なのですが、毎回サービスの良さに感動・部屋がどんどんグレードアップして感動・従業員の方の爽やかさに感動と本当に素敵なお宿ですね。毎回感動しているので飽きることがありません。
 お食事は今回。夜・朝と部屋でした。とても美味しくて朝は食べない主人も私もご飯3膳ペロリと食べてしまいました。ただツアー客が多かったので朝のジャガイモのサービスがすぐなくなってしまっていて、食べれなかったと主人が嘆いておりました(笑い)。本当に楽しい旅行になりました。有難うございました。又近々?利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

山代温泉 ゆのくに天祥 2007年03月23日 22:13:38

この度はご宿泊を賜りましてありがとうございます。楽しい旅行のお手伝いができ何よりです。また、「大好きなお宿」とのお褒めのお言葉と度々のご利用を頂きまして大変嬉しく存じます。これからも社員一人一人お客様にご満足頂けますよう笑顔のサービスに努めてまいりたいと思います。今後ともどうかよろしくお願いします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございます。
ゆのくに天祥 支配人 芦原守男

投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 23:08:08

嫁の両親へお礼に宿泊させていただきました。
生後3ヵ月の子供がいて、夜のグズリ等もあるので一時はキャンセルするか、大きめの部屋に変えてもらおうと思い、宿の方に相談してみたのですが、大きな部屋は空いていないとの回答。
不安を残しつつも、忙しい中嫁の両親にも予定を空けていただいたので、キャンセルせず当日向かいました。
チェックインし、部屋に入ると12畳一間のはずが、3部屋もあるとても綺麗で大きな部屋でした。
嫁の父も自分のイビキを気にしていましたが、『コレだけ部屋があれば安心だ』と大喜びです。
おそらく1ランクも2ランクも上の部屋を準備していただけたような気がします。
心配していた子供も、広くて綺麗な部屋に安心したのか(夜も3部屋あるので、別の部屋でお酒を飲み子供は就寝)大きなグズリもなく良かったです。
あえて不満を挙げるとすれば、(本当にあえてです。ほとんど不満じゃない)食事が別の部屋(それでも個室)だったことです。子供を寝かせてしまいたかったので部屋が良かったです。チェックイン時再度お願いしましたが駄目でした。
ただ、その食事部屋にも子供用にゆりかごを準備していただきました。

旅館内は本当に大きく、ベビーカーに子供を乗せ散策してもとても楽しかったです。あとコレだけ大きな旅館なのに、夜ご飯の時に支配人の方が丁寧に挨拶に来てくれたのにも凄く感動しました。

食事は能登在住の嫁の両親も満足していました。ただ、父は『刺身はまぁまぁやった』と言っていましたが、金沢在住の僕にとっては刺身も全ておいしかったです。
朝食も凄くボリュームがあり大変満足でご飯3杯食べてしまいました。

今度は兄弟を含めて大勢で宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

山代温泉 ゆのくに天祥 2006年10月06日 10:10:16

先日はご家族でのご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。
当館の事情により客室を変更させていただきましたが、楽しいひとときを過ごされたご様子ですので、一同嬉しく思います。
食事場所の件では、ご希望に添えることが出来ず、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
山代温泉ゆのくに天祥 支配人 芦原守男、

投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 08:27:18

8/27に「天祥の館」に家族で宿泊しました。3つの風呂場それぞれ工夫を凝らしてあって,ウォータースライダー付きのプールもあり,子供たちは大喜びでした。お茶うけのお菓子は,金沢で食べた和菓子よりもおいしく,部屋もカニあり,ウニありでGood!
「天祥の館」の部屋は,広すぎてもったいないくらいでしたが,柱など,所々に傷がついていて,もう少し見栄えがよいといいのにと感じました。部屋の金庫も古さを感じました。でも,畳はきれいで清潔感がありました。
部屋の窓の下がプールで,部屋から子供たちが遊ぶ様子が見れたので,親としては安心できました。ただ,プールのすぐ横は敷地外で,社員用の駐車場や,ゴミ置き場が丸見えで,ちょっとなぁ・・・と感じました。ゴミ捨て場は,きれいにしておいた方がよいかも・・・。でも,全体としては満足しています。「来年も行こうね」と,子供たちにも催促されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

山代温泉 ゆのくに天祥 2005年08月31日 09:23:19

先日はご家族でのご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと、スタッフ一同うれしく思います。
また貴重なご意見もいただきましてありがとうございます。
ぜひ、またの機会を心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
山代温泉ゆのくに天祥 支配人 芦原守男

投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 20:12:34

3種類の大浴場が楽しめるお風呂はすべて最高でした。また、それぞれのシャンプー・リンスや化粧品のアメニティが少しずつ違っていて、違うお風呂に行く度に違うものを試すことができて、とてもたのしかったです。ちょっと残念なのが少し消毒のにおいがきつかったこと・・。特に露天風呂で感じましたが、衛生面からいえば仕方ないことかもしれません。
お部屋も2人で使うには十分すぎるほど広くよかったです。欲をいうなら、自動販売機がなく(あるのでしたらすみません)、部屋置きの冷蔵庫が旧式でビンものが多く、価格面を考えると飲みづらかったことです。
あと部屋と思っていたら、他の宿泊客の方と同じ部屋での食事だったので、ちょっと楽しめきれなかったことです。確認してから予約すればよかったと、ちょっぴり反省しました。
でも、とても満足できる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

山代温泉 ゆのくに天祥 2005年05月06日 15:05:47

先日はご家族でのご宿泊を賜わりまして誠にありがとうございました。
大浴場の消毒の件ですが、ご利用いただくお客様の衛生上やむを得ませんので、ご理解下さいませ。
食事場所の件ですが、お客様のご意向を反映出来なかった事につきましては、当館のご説明が不足していたように思います。大変申し訳ございませんでした。
なお、いろいろと貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後のサービスの向上に役立てたく思います。
ぜひ、またの機会を心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
山代温泉ゆのくに天祥 支配人 芦原守男

投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 09:27:44

お盆に利用させて頂きました。無理を言って部屋をお願いしてあったので部屋が可能なお部屋にして頂けて嬉しかったです。でも値段が高い割には質は今一でした。まずは駐車場、大きい旅館なので仕方が無いのかもしれませんが、宿から遠い駐車場へと案内され忘れ物があっても取りに行くには遠い場所の駐車場にはトホホ。次に料理、他の投稿者の方の情報を見て楽しみにして行ったけど刺身以外は「仕出?」と思われる程度でした。朝食のバイキングも「高いお金を払っているのにこれだけ!?」と思う程質素な朝食。お盆中とあって仲居さんもお忙しいとは思いますが、お願い事をしても時間が掛かりますよね。小さい子供がいましたので不要な灰皿を下げてくださいとお願いしましたが「テレビの後ろに」と言われてしまいました。灰皿がセトモノだった為、壊してはと思いお願いしたのですがその言葉には着いたそうそう残念でした。最後の見送りもいつもの流れでやっていただいているような雰囲気がして寂しかったです。私はもう泊まりたいとは思いませんでしたのでお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

山代温泉 ゆのくに天祥 2002年08月22日 16:34:40

この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。また当掲示板にご意見、ご感想をお書き下さいまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただきながら、ご指摘のような配慮に欠ける対応で不愉快な思いをされたことを慎んでお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見、ご感想を今後ご満足いただけるサービスの提供に向けて努力いたす所存でございます。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ