2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 20:23:44
-
こちらのお宿のリピーターです。今回はカニのプランで予約しました。
いつおじゃましても、清潔感があって、従業員さんの応対もよく、また行きたい!と思って帰ってきています。
が、今回はいくつか不満がありました。
いちばんのがっかりは、夕食場所です。いつも利用するときは個室だったので今回も何も考えずにいたのですが、通された場所が、テーブルがいくつも並んでいて、いかにも団体様ご一行のような感じで、となりのテーブルとも近く、まったく落ち着いて食事出来ませんでした。
(翌朝も同じ場所だったので、ためいきが出ました。)
お世話をしてくださる仲居さんも、あちこちのお客さんを相手するため、お水が欲しくても他で接客していて気付いてもらえず、通った他の仲居さんに頼んだらすっかり忘れられてしまうし、いちばん楽しみにしていた食事がこんな感じだったので、主人と今回ははずれだったねーと話しました。
それと、お部屋ですが、窓の閉まりというか建てつけが悪いようで、風が吹いている音がすごくうるさくて、ビュービューうなる音がしていました。(5階です。)
あまりにもうるさいので、主人が部屋を変えてもらいたい!と言い出したのですが、カーテンを挟み込んで窓を閉めたら若干、音が聞こえにくくなりました。
(その状態でふすまを閉めて寝た次第です...)
今回は疲れを癒しに行ったのになんだか不満がいっぱいの旅行だったのが残念です。
次回は、絶対!個室での食事を希望します。(それが無理なら部屋食プランしかないかな。)
他のお客さんがいると思うと、寝起きのままで食事に行くのは気が引けて、面倒でも身だしなみに気をつかわないといけないので、気疲れしますよね...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 山代温泉 ゆのくに天祥 2011年03月25日 23:00:30
-
先日は再度のご利用を頂きましてありがとうございます。また、日頃よりご愛顧を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。この度も、わざわざクチコミ投稿を頂き心より感謝申し上げます。
当館では温泉旅館ならではの温もりと賑わいある雰囲気づくりとともに、清潔感と心地よさを大切に、リーズナブルな料金でお楽しみ頂ける高品質旅館(≠高級旅館)を目指しております。
この度は、せっかくのご利用にもかかわらずご期待に応えることができず大変に残念でなりません。お食事場所は、お客様のご利用にあわせ毎年充実に努めておりますが、残念ながら個室の食事処につきましては数に限りがございます。プランでもご案内の通り、白雲本館・白雲新館は、≪お食事処(広間または個室)≫となっており、事前に確約ができない状況でございます。特に、ご利用が集中する時期はお応えできない場合もございますが、リクエストを頂ければ幸いでございます。あわせて、担当の係のサービスが行き届かずお詫び申し上げます。今後とも社員教育の徹底に努めてまいりたいと思います。なお、【天祥の館】にご宿泊の場合は、≪お部屋またはお食事処(個室)≫となっております。
また、お部屋で風音につきましてはお気に障り申し訳ございませんでした。早速にメンテナンス業者と確認を行い出来る限りの改善に努めたいと思います。
この度の数々の率直なご感想をしっかりと受け止め、これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ一同で頑張ってまいりたいと思います。どうか今後ともご愛顧頂ければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご利用本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定まんで得プラン】カニが丸ごと一杯付いてこのお値段!!
- ご利用のお部屋
- 【【白雲本館】標準客室(和室12畳+畳広縁2畳)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 ゆのくに天祥 のクチコミ
今回初めての利用でしたが
こんなにご飯が美味しくないのは初めてでした。部屋食でゆっくりしたかったのでなにが出てくるかわからない食事プランでしたが、子どもが食べれないものにも好き嫌いはアレルギーじゃないので追加注文しろとか
スタッフの方々がいいのに
予約係の対応にガッカリしました。せめて白ごはんに変更ぐらい対応してあげてほしかったです。結局下のご飯所でラーメンを食べさせに行きました
スイートでこんな食事初めてでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜わり厚く御礼申し上げます。また、わざわざクチコミもお寄せ下さり心より感謝申し上げます。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご期待に応えることができず大変に残念でなりません。心よりお詫びを申し上げます。お料理につきましては率直なご意見をしっかりと受け止め改善に努めてまいりたいと思います。また、お子様のお料理についても、ご予約の際にリクエストを頂ければ出来る限りのご対応をさせて頂いておりますが、対応の係のご説明が至らず誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございましたが、スタッフ一同で、お客様満足向上に向けこれからも精進してまいります。この度のご利用ありがとうございました。