楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

エアラインインホテル高雄(頭等艙高雄駅前館)(Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.83
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス5

投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ

投稿者さん 2019-10-22 19:31:10

2泊利用しました。
部屋は綺麗で使い勝手が良く、とても快適でした。
高雄駅改装中のため、多少遠回りしますが、それでも駅近なので助かりました。
六合夜市にも歩いていける立地です。
一つ清掃不足で、前の人が開封したアメニティが残っていたので、そこだけが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019-10-24 16:20:49

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。

お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。

アメニティについて居心地がわるくさせることが大変申し訳ございません。ホテルからも厳しく注意いたします。社員教育を徹底いたします。

備品やリネン類など部屋に関しての問題がある場合、どうかご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、清掃責任者には厳重注意し、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。

これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。

Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブル【窓なし】】

このページのトップへ