楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声
総合5
2019年11月に2泊しました。コスパに優れた最高のホテルでした。高いお金を払って高級ホテルに泊まるよりも、清潔で機能的なビジネスホテルに安心して泊まりたい人に最適です。日本人の利用も多いようで、フロントでも朝食レストランでも日本語で対応してくれます。サービスは日本の高級ビジネスホテル並みかそれ以上で、値段は半額のイメージです。宿泊料金が高止まりしている台北のホテルの半額くらい、平日と休日では料金が異なりますが日本円で5,000~6,000円ぐらいでした。部屋は清潔かつ機能的で必要なものは全てそろっています。セーフティ・ボックス、無料のミネラルウォーター、ウォシュレット付きのトイレ、スリッパ、歯ブラシはしっかりしたもので気に入りました。wifiも快適につながりUSB専用の差込口もあり、洗濯機と乾燥機も無料で使えます。ロビーにはコーヒーマシンがあって24時間コーヒーが飲める点も気に入りました。あえてないものをあげれば部屋着(自分で持っていけばいい)、冷蔵庫は冷えの悪いタイプです。ダブル(窓なし)で予約しましたが、窓付きの部屋にアップグレードしてくれました。高雄駅が大工事中なので地下鉄と台鉄の高雄駅に行くには少し歩くことになりますが、バスターミナルも近くて、周りに食べるところはたくさんあって、公共交通機関で移動する個人旅行者に最適の立地です。朝食はビュッフェ形式で種類豊富、2~3泊ぐらいだったら飽きることはないと思います。7時のオープン時間直後は空いていてゆっくり食事ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客 様当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station クチコミ一覧へ
ホテルルートイン真岡(栃木県)
3.0
投稿日:2024-01-04 17:23:57
時之栖 富嶽温泉 花の湯(静岡県)
5.0
投稿日:2023-08-21 18:55:21
ホテルジャストワン富士小山(静岡県)
4.0
投稿日:2023-08-21 18:54:48
ホテルルートイン新御殿場インター -国道246号-(静岡県)
投稿日:2023-07-31 18:30:52
ホテルサンデイズ奄美<奄美大島>(鹿児島県)
投稿日:2023-06-06 18:46:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
hide20004さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
2019年11月に2泊しました。
コスパに優れた最高のホテルでした。高いお金を払って高級ホテルに泊まるよりも、清潔で機能的なビジネスホテルに安心して泊まりたい人に最適です。日本人の利用も多いようで、フロントでも朝食レストランでも日本語で対応してくれます。サービスは日本の高級ビジネスホテル並みかそれ以上で、値段は半額のイメージです。宿泊料金が高止まりしている台北のホテルの半額くらい、平日と休日では料金が異なりますが日本円で5,000~6,000円ぐらいでした。部屋は清潔かつ機能的で必要なものは全てそろっています。セーフティ・ボックス、無料のミネラルウォーター、ウォシュレット付きのトイレ、スリッパ、歯ブラシはしっかりしたもので気に入りました。wifiも快適につながりUSB専用の差込口もあり、洗濯機と乾燥機も無料で使えます。ロビーにはコーヒーマシンがあって24時間コーヒーが飲める点も気に入りました。あえてないものをあげれば部屋着(自分で持っていけばいい)、冷蔵庫は冷えの悪いタイプです。ダブル(窓なし)で予約しましたが、窓付きの部屋にアップグレードしてくれました。高雄駅が大工事中なので地下鉄と台鉄の高雄駅に行くには少し歩くことになりますが、バスターミナルも近くて、周りに食べるところはたくさんあって、公共交通機関で移動する個人旅行者に最適の立地です。朝食はビュッフェ形式で種類豊富、2~3泊ぐらいだったら飽きることはないと思います。7時のオープン時間直後は空いていてゆっくり食事ができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客 様
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations