楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

エアラインインホテル高雄(頭等艙高雄駅前館)(Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station) クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.64
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ

投稿者さん 2019-12-15 16:58:32

立地は、駅前にありながら駅の工事が終わるまでは駅前ではないのがちょっぴり残念。
チェックアウトが早朝のため朝食がとれないので、代わりのヨーグルトなどあるかフロントに伺ったらないとのことでしたが、特別にマクドナルドの朝マックを用意して頂けるとのことで、配慮が嬉しかったです。(ストローを頂けなかったのでタクシーの中で蓋を開けて飲むのは少し大変でしたが)
また、チェックインの際にコーヒーや紅茶がいつでもロビーで飲めるという説明がなかったため、(エレベーターとも逆の方向でしたので説明がないと気づきにくいです。)
気付いたのが最終日の夜で1杯だけ頂きましたが、チェックインの際に案内があると良いなと思いました。
日本語が話せる女性の方には助けられました。その方は愛想も良い方で嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019-12-28 17:52:33

この度はエアラインホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

台鉄大規模な改装工事を行い、期間中は迂回路をご利用ください。多くのお客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたします。大変申し訳ございます。

チェックインの際に、説明不足につきましてご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。スタッフには改めまして一人一人のお客様への丁寧な対応を心掛ける注意致します。
また今度スケジュールによって早めにチェックアウトしたら、二日前にお知らせしていただいて、こちらはサンドイッチとジュースをご用意させていただきます。
当日でお知らせ頂いたら、お代わりにマックドナルドの朝食をご用意させて頂きます(台湾で多くレストランがエコのためにストローをご提供しない場合もあります。)
よかったとのお言葉大変嬉しく思うと共に励みとなります。これからも気持ちよくご利用頂けるよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。

Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】駅前の立地で出張・観光の方へ財布に優しい料金を【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブル【窓なし】】

このページのトップへ