楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

エアラインインホテル高雄(頭等艙高雄駅前館)(Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.83
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 14:04:12

年末年始に利用させていただきました。今回は7泊だったため洗濯機と乾燥機があることがとても有難かったです。混雑している日は順番待ちになりますが時間帯をずらせば大丈夫でした。スタッフの方々も皆親切でいつも笑顔なので気持ちよく滞在できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2020-01-15 11:02:30

お客 様

いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、そして、スタッフの接遇やお部屋に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
少しでも当ホテルがご旅行の楽しい思い出のサポートができ嬉しく存じます。
お客様にお喜びいただけることが、私共の大きな活力となりますよ。ありがとうございました!
今後も、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。

次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations


このページのトップへ