楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

エアラインインホテル高雄(頭等艙高雄駅前館)(Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.82
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ

投稿者さん 2020-01-14 14:17:47

最終日にチェックアウト時にタクシーの手配をお願いしたところ、2日前までに申し出ればサンドウィッチを用意して下さるとの説明を受けました。前日だったのでお願いしませんでしたが、次回早朝にチェックアウトする際はお願いしてみようと思いました。また、ホテルとは関係ないのですが、新幹線の左營駅から始発の新幹線に乗る場合、左營駅の扉は5:25まで閉まってます。ご参考までに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2020-01-15 11:04:27

当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。

Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations


このページのトップへ