楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Stationのクチコミ・お客さまの声
最終日にチェックアウト時にタクシーの手配をお願いしたところ、2日前までに申し出ればサンドウィッチを用意して下さるとの説明を受けました。前日だったのでお願いしませんでしたが、次回早朝にチェックアウトする際はお願いしてみようと思いました。また、ホテルとは関係ないのですが、新幹線の左營駅から始発の新幹線に乗る場合、左營駅の扉は5:25まで閉まってます。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
最終日にチェックアウト時にタクシーの手配をお願いしたところ、2日前までに申し出ればサンドウィッチを用意して下さるとの説明を受けました。前日だったのでお願いしませんでしたが、次回早朝にチェックアウトする際はお願いしてみようと思いました。また、ホテルとは関係ないのですが、新幹線の左營駅から始発の新幹線に乗る場合、左營駅の扉は5:25まで閉まってます。ご参考までに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations