立地5
姐姐さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 姐姐さん [60代/男性] 2019年10月20日 20:48:17
-
10月12日に宿泊しました。台風の影響で友人の便のフライトキャンセルがあり、宿泊できなくなりました。キャンセル不可の予約でしたが、ホテルから連絡があり、「キャンセル料は不要です。次回のお越しをお待ちしております。」とのこと。いつも、このようなきめ細やかな対応をしてくれるホテルです。最近、人気急上昇で予約が取りずらくなりました。あらゆる点で満点のホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年10月24日 16:19:32
-
今後とも快適・清潔なご滞在を提供し、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お気付きの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
真に勝ってではございますが、今後ともエアライン・インホテル駅前館をご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 17:42:45
-
台湾高雄観光で2泊利用しました。
ホテル予約も楽天から行いましたので、税・サ込みで分かりやすかったです。
立地は高雄駅から通常であれば2,3分とは思いますが、工事中のため、迂回する必要があるので、信号待ちを含め、約10分以内です。
一般的な部屋の広さで、シャワーのみでしたが、特に不便は感じませんでした。
水のペットボトルも毎日2本無料でしたので、有り難かったです。
朝食は、日本のビジネスホテルのバイキングと同じくらいの種類で、お味は可も無く不可も無しといったところです。
ホテルの対面にセブンイレブンがあり、夜は、六合夜市まで、徒歩7,8分ですので、非常に便利です。
特筆すべきは、フロントの対応の良さです。
上手く表現出来ませんが、親日とは関係なく、こちらの意向を汲み取ろうとする、日本人好みの対応がすごく良かったです。
機会があれば、また、利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年10月11日 17:08:36
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、そして、スタッフの接遇やお部屋に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
少しでも当ホテルがご旅行の楽しい思い出のサポートができ嬉しく存じます。
お客様にお喜びいただけることが、私共の大きな活力となりますよ。ありがとうございました!
今後も、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン】
立地5
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 16:07:09
-
3泊しました。
ホテルのご厚意で無料でアップグレードしていただきました。設備は素晴らしいです。コストパフォーマンスが最高です。
台南、台中に行く予定だったので、駅から近くて助かりました。
コンビニや飲食店が近くにあるので便利です。
コインランドリーが無料で利用できるので、長期滞在に向いていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年09月16日 22:48:21
-
お客 様
この度は、エアライン・インホテル駅前館にお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に、心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ホテルならではのくつろぎのお時間をお愉しみいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも快適・清潔なご滞在を提供し、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お気付きの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
真に勝ってではございますが、今後ともエアライン・インホテル駅前館をご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】朝食付+WiFi無料!コンビニ、レストラン徒歩約1分の絶好立地★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月06日 23:14:05
-
去年の高雄滞在に続き、今回もお世話になりました。
広さは十分、清潔で快適に過ごせました。
朝食時間の前に出発したのですが、チェックアウトの時に、
ダメ元でミールボックスの類があるか聞いたら、すぐ近くにある
マックで使えるクーポンが貰えました。
またリピートしたい宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年09月12日 17:04:04
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊もご満足いただけたご様子で大変光栄に存じます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしておりあす。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル】
立地5
紅豆沙さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 紅豆沙さん [50代/女性] 2019年08月18日 22:54:22
-
立地・サービス・部屋・設備共々期待以上。スタッフはいつも笑顔で、とても感じがいい。日本語対応もOK。朝食も種類が多く、美味しい。高雄で一番おすすめホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年08月22日 16:29:48
-
この度は、エアライン・インホテル駅前館にお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に、心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ホテルならではのくつろぎのお時間をお愉しみいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも快適・清潔なご滞在を提供し、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お気付きの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
真に勝ってではございますが、今後ともエアライン・インホテル駅前館をご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】駅前の立地で出張・観光の方へ財布に優しい料金を【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン【窓なし】】
立地5
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月07日 16:25:41
-
8/2~8/5まで3泊4日させてもらいました。
お部屋のグレードアップ・日本語対応・立地・朝食・ベッドメイキング…
どれも有り難いおもてなしでした。
高雄駅が完成すればさらに駅からもスムーズに行き来できて便利になるでしょうね!
また高雄に行く際は泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年08月15日 16:30:14
-
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
fly-hideさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- fly-hideさん [40代/男性] 2019年07月29日 21:36:25
-
2019年7月25日~28日まで観光で3泊しました。
台鉄、MRTの高雄駅の目の前なので立地は最高です。
※2019年7月現在、高雄駅のリニューアル工事の為、地図で見ると直線距離は近いですが、迂回するようなアクセスとなるので注意
日本語の出来るスタッフも数人おり、色々お願いしましたが問題無く対応頂きました。
設備に洗濯乾燥機があり、夏場は汗臭い着替の洗濯が出来るのが良いですが、2台しかないところに使用する方が多く、洗濯機の取り合いになるので、余裕をもって利用する必要がありました。もうちょっと台数があると良いかも。
朝食も種類が多く、とても美味しかったです。
近所にセブンイレブンや郵便局もあり、至極便利な宿です。
今後とも高雄に行く際は定宿にしたいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年08月05日 17:46:29
-
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン】
立地5
koseie655_500さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- koseie655_500さん [20代/男性] 2019年07月04日 16:34:58
-
高雄駅前という素晴らしい立地に、
サービスも丁寧でよかったです。
日本語の案内もあり不安もありません。
オススメできるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年07月14日 23:28:29
-
お客 様
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
まだハニカミオヤジさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- まだハニカミオヤジさん [60代/男性] 2019年06月11日 21:16:41
-
6月8日から2泊利用しました。
楽天さんのおかげか、窓無しから窓付の部屋でした。
おかげで、外の天気が確認できましたし、駅工事の様子をよく見えました。
エレベーターは部屋のカード利用です。ドアにルームナンバーがなくてビックリ。
よく見たらカード差し込みの下の方に壁のイラストと紛れてありました。
トイレがウォシュレットでビックリ。台北で見たことがありますが、普通なんですか?
朝食時ルームナンバーで日本人とわかるようで「納豆食べますか?」
口コミでありましたが、実際言われるとビックリ。
スリッパが数回履くと繊維がはがれてきたり、ベッド長さが176㎝ではぎりぎりとか、細かいことはありますが、アメ二ティー、フロントの対応が良く大満足です。
そういえば、雨が降った時に玄関に傘を用意してました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年06月13日 14:56:46
-
お客 様
この度は、エアライン・インホテル駅前館にお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間に、心温まるお言葉をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ホテルならではのくつろぎのお時間をお愉しみいただけましたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後とも快適・清潔なご滞在を提供し、ご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お気付きの点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
真に勝ってではございますが、今後ともエアライン・インホテル駅前館をご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げます。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
ninomiyatさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- ninomiyatさん [40代/男性] 2019年05月31日 08:05:30
-
5月29日に宿泊しました。
「【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付」
プランで予約していたのですが…空室の関係で『窓あり』のランクの良いダブルルームを利用させて貰いました。
部屋にはミネラルウォーター×2本、スティックタイプコーヒー×2・ウーロン茶・緑茶のティーパック×2が用意されてました。勿論歯ブラシやタオルも用意されていますが寝間着の用意はありませんでした(´;ω;`)
朝食バイキングは目移りする程の品数で当方が日本人だと分かると『納豆大丈夫ですか?』と会話ののち、奥から容器に入った納豆(日本のタレ・からしまでも)を持ってきてくれました。
ホスピタリティーあるホテルだと思います。
高雄駅から台湾鉄道で旅行される方には駅から至近ですのでお勧めです(^^♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年05月31日 12:33:39
-
お客 様
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 18:02:36
-
高雄駅前が工事中で台鐵も地下鉄も改札までが遠くなってしまいましたが、いつもフロントの皆様の接客が素晴らしいので変わらず利用させて頂いてます。駅前の工事が終わるのが楽しみです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年05月31日 12:33:43
-
お客 様
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ダブル】
立地5
グッチとしさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- グッチとしさん [50代/男性] 2019年05月28日 17:40:39
-
高雄はいつも利用しているホテルが有るのですが、ワンパターンになっていたので予算にあったこのホテルを利用してみました。非常に綺麗で問題無し。美麗駅にも歩いて行けるので便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年05月31日 12:33:45
-
お客 様
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル】
立地5
東京セブンさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 東京セブンさん [50代/男性] 2019年05月08日 08:48:54
-
2月のマラソン大会の時以来の宿泊。フロントにはほぼ常時日本語での対応があってしかも感じがいい。
今回はタクシーの手配など、予め日本からメールでやり取りさせて頂いたが、すぐに回答してもらえるなど信頼に値すると思った。
もう少しベットが広いと更に快適だと思いました。
朝食の内容はこれと言って特筆するべきものはありませんが、それでもメニューなど良く考えていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年05月10日 11:33:31
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、そして、スタッフの接遇やお部屋に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
少しでも当ホテルがご旅行の楽しい思い出のサポートができ嬉しく存じます。
お客様にお喜びいただけることが、私共の大きな活力となりますよ。ありがとうございました!
今後も、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー早割】2019年の部屋を早めに安い料金で確保!駅前立地、出張・観光の方へ便利
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン】
立地5
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 22:56:21
-
高雄駅を出て目の前にホテルが見える!のに、高雄駅の改装中のため遠回りをすることになります。でもそれでも高雄駅至近なので立地は良いです。
またホテルの向かいにはセブンイレブンがあります。
セブンイレブン前のバス停から205番のバスに乗れば、龍虎塔に簡単に行くことができます。ちなみに最寄りのバス停は左営農会です。
フロントには日本語ができる方がいらっしゃいました。またロビーにはコーヒーマシーンがあります。
部屋は想像していたより広かったです。スーツケース2つ広げることができます。バスタブはなくシャワーのみ。ウォシュレットトイレです。スリッパが想像以上にペラペラなのでサンダルを持っていくことをおすすめします。
朝食はB1階。日本人だとわかると日本語で対応してくれ、かつ納豆をすすめてくれます。大根餅がおいしかったです。
チェックアウトもスムーズに済み、最初から最後まで気分よく過ごすことができました。
高雄駅の改修が終わったらまた泊まりに行きたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年05月10日 11:34:10
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊もご満足いただけたご様子で大変光栄に存じます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしておりあす。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ダブル】
立地5
YABASEさんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- YABASEさん [50代/男性] 2019年04月06日 10:20:32
-
いいホテルだけど、部屋着(パジャマ)がなかった。最初から置いてないのか、セットしわすえたのかどちらでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年05月04日 11:18:23
-
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室にはパジャマをご用意しておりません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】駅前の立地で出張・観光の方へ財布に優しい料金を~♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル】
立地5
地上の迷星さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 地上の迷星さん [70代/男性] 2019年04月04日 14:25:15
-
3月末、1人で2泊しました。高雄も台湾も初めてです。高雄駅が工事中で少し遠回りさせられたかもしれませんが、それでも駅のすぐ近くで、周辺に店舗も多く便利です。チェックイン時に部屋はグレードアップされていました。フロントの若い女性が少したどたどしい日本語で、朝食時間やチェックアウト時刻等を一生懸命説明してくれて、好感がもてました。六合夜市へも近く、歩いて行けます。部屋は広くて綺麗で、快適でした。浴槽はなく、シャワーですが、広さもあって、設備も立派です。リンスインシャンプーでなく、シャンプーとトリートメントがちゃんと別々に置いてありました。朝食も割とおいしかったです。台北観光の後、週末は台北のホテル代が高くなるので高雄へ移動したのですが、良いホテルにリーズナブルな料金で泊まれて、ここを拠点にあちこち見て回ることが出来ました。地下鉄も使いやすく、お勧めのホテルです。楽天の評価も参考になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年04月05日 18:06:10
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、そして、スタッフの接遇やお部屋に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
少しでも当ホテルがご旅行の楽しい思い出のサポートができ嬉しく存じます。
お客様にお喜びいただけることが、私共の大きな活力となりますよ。ありがとうございました!
今後も、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 21:45:30
-
2019/3/21~22に1泊2日、お世話になりました。
チェックイン前の午前10時頃でしたが、荷物をお預かり頂くことが出来、助かりました。
フロントも日本語対応の方が複数いらっしゃり、タクシー手配や周辺観光スポットへのアクセス案内など丁寧にご対応くださりました。
お部屋やファブリックも清潔で気持ち良く過ごさせて頂きました。
美麗島駅や六合夜市へは徒歩10分程度で、スーパーやコンビニ、薬局も徒歩圏内でとても便利でした。
朝食も主食、おかず、サラダ、フルーツ、飲み物全て複数種類あり、とても美味しく頂きました。
ホテル前のバス停から龍虎塔すぐのバス停まで、乗り換えなしで40分程度で行けたのも、とても助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年04月01日 07:30:26
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、そして、スタッフの接遇やお部屋に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
少しでも当ホテルがご旅行の楽しい思い出のサポートができ嬉しく存じます。
お客様にお喜びいただけることが、私共の大きな活力となりますよ。ありがとうございました!
今後も、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】【駅前】高雄へいらっしゃる出張・観光の方へ最適な料金とサービスを!朝食・WiFi付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブル【窓なし】】
立地5
津軽4号さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- 津軽4号さん [60代/男性] 2019年03月21日 09:54:12
-
高雄駅の目の前で鉄道利用者にはとても便利。周囲は台湾らしい店から、吉野家、マックまで食事にも困りません。部屋は清潔でおしゃれでした。スタッフの笑顔が素敵です。また泊まりたいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年04月01日 07:30:03
-
お客 様
いつもエアライン・インホテル駅前館をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、そして、スタッフの接遇やお部屋に関してお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
少しでも当ホテルがご旅行の楽しい思い出のサポートができ嬉しく存じます。
お客様にお喜びいただけることが、私共の大きな活力となりますよ。ありがとうございました!
今後も、お客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。
次回、またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本人宿泊限定】出張・観光の方へサポート!駅前立地便利★朝食・WiFi付【人気上昇宿】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブル】
立地5
ぺこぺこりん6053さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
- ぺこぺこりん6053さん [50代/女性] 2019年03月03日 21:52:57
-
無料でランドリーが使えるのが嬉しい。それも、24時間OK。フロントの人に声をかけると洗剤もくれる。とても有り難いサービスだと思う。
今、駅が工事中なので駅からホテルまで大回りしなければいけない。バス停が近く、新幹線の左営駅へ移動するときはバスを利用した。コスパの良いホテルだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station 2019年03月05日 11:47:05
-
お客 様
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊】朝食付+WiFi無料!コンビニ、レストラン徒歩約1分の絶好立地★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ツイン】
立地5
投稿者さんの Airline Inn Hotel-Kaohsiung Station のクチコミ
2泊利用しました。
部屋は綺麗で使い勝手が良く、とても快適でした。
高雄駅改装中のため、多少遠回りしますが、それでも駅近なので助かりました。
六合夜市にも歩いていける立地です。
一つ清掃不足で、前の人が開封したアメニティが残っていたので、そこだけが不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度のお客様の感想を拝見し、誠に嬉しく、感謝致しております。
お客様に快適に過ごして頂くため、スタッフー同誠心誠意を尽くしておりますが、ご満足頂けたご様子、誠に嬉しく、励みにおります。
アメニティについて居心地がわるくさせることが大変申し訳ございません。ホテルからも厳しく注意いたします。社員教育を徹底いたします。
備品やリネン類など部屋に関しての問題がある場合、どうかご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして、清掃責任者には厳重注意し、再発防止に努めさせて頂く所存でございます。
これからもよりー層のサ-ビス向上をめざして努力して参ります。変わらぬご愛顧の程、お願い致します。
Lemmi Chin-Assistant Manager of Hotel Operations