楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢屋旅館 <佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢屋旅館 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.17
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.80
  • 食事5.00

投稿者さんの 金沢屋旅館 <佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2005-11-14 22:12:08

佐渡(両津)で宿泊する方は、是非この旅館を利用されてみて下さい!いい思い出になると思います。

私は、11月6日(日)の晩、お世話になりました。
一泊で素泊まりの宿泊だったのですが、素晴らしいお部屋を提供して頂き、とても感謝しております。その部屋には、見事な屏風が飾られており、幻想的な感じがしました。

私は夜遅く到着したので分からなかったのですが、湖畔に面した風光明媚なロケーションの宿です。

また、出発の朝、わざわざコーヒーを用意して頂いたのには、恐縮しました。

難点を探せば、ウオッシュレットのトイレが無かった位だと思います。(私が見たところ、ありませんでした)

佐渡に宿泊するときには、必ずまたお世話になろうと思います。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢屋旅館 <佐渡島> 2005-12-04 14:25:32

この度は当館を御利用戴き誠に有難う御座いました。
何かと至らぬところ身に余るお言葉を賜り、大変恐縮致しております。
思い付きで素泊りのお客様にコーヒーの
モーニングサービスと思いながら、
なかなか、タイミングが難しいのです。
まだお休みの時間とか、お出かけの時間とか、当館の事情で手がまわらないとか。お客様のときもタイミングの悪い時と記憶しております。
設備に関しましては大きな課題が山積しており、お客様に満足して戴ける宿として、ひとつひとつ解決して参りたい所存で御座います。
お忙しい中、投稿を賜り感謝、御礼申し上げます。
来島の折は、またの御来館を心よりお待ち申し上げます。