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サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地の良さとコスパが良いのでよく利用させて頂いています。アーリーチェックインには対応されていないのか?事前に空き状況を確認してから問い合わせてみましたが、部屋の清掃を理由に断られました。またその際の対応された男性の方、言葉遣い、態度は最悪、不愉快な思いをしました。14時15分に到着し、この際もフロントで待つつもりでチェックインだけすまそうとするも、部屋の清掃を理由に受付けさえしようとせず。電話口に出た同じフロントマンでした。二度の不愉快により総合評価は渋めです。
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いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。また、今回せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不愉快な思いさせた事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。15時前の入室に関しては説明不足の点もあったことと思います。以前は、アーリーチェックインにも対応しておりましたが、清掃業者より清掃計画があるため、早い入室がある場合は事前に教えて欲しいとの意見がございました。(結果、現在ではお客様のニーズに対応できるようにアーリーチェックインプランを作りました。)当ホテルでは、15時より10~15分前の入室は受け付ける場合もございますが、それ以前の入室の場合は、希望の方には追加料金(500円)を頂くようにしております。その点は何卒ご了承下さいませ。また、今回対応したフロントの者には、今一度接客業としての対応を改めるよう注意致します。本当に申し訳ございませんでした。今回対応したスタッフだけでなく、私達も改めて接客業として気を引き締めてまいりますので、今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し訳あげます。サンホテル鳥栖
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投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
立地の良さとコスパが良いのでよく利用させて頂いています。
アーリーチェックインには対応されていないのか?
事前に空き状況を確認してから問い合わせてみましたが、部屋の清掃を理由に断られました。
またその際の対応された男性の方、言葉遣い、態度は最悪、不愉快な思いをしました。
14時15分に到着し、この際もフロントで待つつもりでチェックインだけすまそうとするも、部屋の清掃を理由に受付けさえしようとせず。電話口に出た同じフロントマンでした。
二度の不愉快により総合評価は渋めです。
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いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、今回せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不愉快な思いさせた事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
15時前の入室に関しては説明不足の点もあったことと思います。
以前は、アーリーチェックインにも対応しておりましたが、清掃業者より清掃計画があるため、早い入室がある場合は事前に教えて欲しいとの意見がございました。(結果、現在ではお客様のニーズに対応できるようにアーリーチェックインプランを作りました。)
当ホテルでは、15時より10~15分前の入室は受け付ける場合もございますが、それ以前の入室の場合は、希望の方には追加料金(500円)を頂くようにしております。その点は何卒ご了承下さいませ。
また、今回対応したフロントの者には、今一度接客業としての対応を改めるよう注意致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回対応したスタッフだけでなく、私達も改めて接客業として気を引き締めてまいりますので、今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し訳あげます。
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