楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.56
  • 食事3.78

風呂1

投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-14 22:50:04

3/13に宿泊しました3年間ほど出張でホテル巡りしていますが最悪な1日となり鬱憤が晴らせぬので初めて投稿させていただきます。朝食と立地、料金については評価通り良いです。Wi-Fi途切れ途切れドライヤー温風ぬるすぎて乾かないエアコン調整できない特にフロント気が利かない平日のホテルの稼ぎとも言えるビジネスマンにもっと気を使いませんか?利かせませんか?全体評価高めは認めますが私はもう宿泊しませんコメント返しも入りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
サンホテル鳥栖 2018-03-15 10:07:02

この度はご宿泊頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今回の意見でございました空調は、一括管理型で風量調節しか出来ませんが、年内に温度調節出来るリモコン設置を計画していきます。

wifi の件は業者に連絡し、回線スピードも確認しましたが、光回線を使っても満室の時や多くのお客様が動画等を見られると、どうしてもスピードが遅くなるとの回答を頂きました。本当に申し訳ございません。
wifiと別の回線として、ソフトバンク専用wifi と有線LANは各お部屋でご利用いただけます。

ドライヤーは約半分のフロアには新しいドライヤーと交換しておりますが、残りのフロアも4月末までには全て交換するように努めます。大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。

ご指摘頂いたフロント対応などは特に気を付けてまいります。もし領収書のポイント利用等の件でございましたら、改めて検討していきます。

本当にこの度は申し訳ございませんでした。

サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF!シングルルームQUOカード1000円!ポイント10倍
ご利用のお部屋
【喫煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】