楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 16:21:56

4/21土曜日博多に宿がとれず、ライブ参戦後博多駅より20分程度で移動できコスパも良かったのと翌日アウトレットに行く事もあり、こちらに宿泊。
駅近で夜間も静かで良かったのですが、部屋に入った瞬間ニオイがとても気になりました。是非空気清浄器を各部屋設置して戴きたいです。あと、所々バスルームに黒カビ・・・便座の水あか・・・が気になりました。建物の老朽化で仕方ないのかもしれません。
その分値上げして、綺麗にした方が良いと思います。
立地も食事も良かったので、利用される方はたくさんいらっしゃると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
サンホテル鳥栖 2018-04-23 19:46:37

この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。清掃会社の者とも換気や水回りの清掃についても再度話し合っていきたいと思います。
空気清浄機においては、一度各部屋に設置することも検討はしましたが、長期滞在や連泊の方など、部屋の空間を広く使いたい方もおられますので、結果として数に限りはございますが、空気清浄機をフロントにて無料貸出サービスたして行なうことに致しました。

空気清浄機をご希望の際は、フロントにお申し出頂くか、楽天トラベルの要望欄に御記載頂ければ事前に設置いたします。

再び九州方面にお越しの際は、当ホテルをご利用頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
早めがお得!早割14 ~朝食無料~ポイント5倍★全室WiFi&LAN無料★【楽天限定】
ご利用のお部屋
【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】