楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.59
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

てんこ5763さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

てんこ5763さん [50代/女性] 2019-03-18 08:29:46

鳥栖で帰りが遅くなるときはよく利用しています。
立地は、鳥栖駅前で大変便利ですし、車で行っても駐車場は無料です。
周辺の居酒屋さんも充実してきました。
フロントスタッフさんも笑顔で対応してくれますし、今回も重いトランクを部屋まで入れていてくださいました。
朝ごはんも、日替わりで美味しいです。ちょっと席が近すぎるのが難点でしょうか。
お風呂の水が今回出にくかったので、少し点を下げましたが、ほぼ満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
サンホテル鳥栖 2019-03-18 09:14:51

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。

今回ご利用頂きました冬季限定の訳ありプランですが、通常は外気気温が氷点下になる日にお湯が出るまでの時間が掛かる確率があるのですが、訳ありプランの部屋の1つが、2月に約3~5日間ほど(お湯の出は問題なかったのですが、)水の出が悪くなっておりました。後日分かりましたが、定期的にお湯の出を確認していた際に、水のバルブの開閉を誤った方向に回したことが原因でございました。

この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。それにも関わらず、良いご評価を頂きまして心より感謝申し上げます。

もし次回も同じ様な現象があった際は、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。出来る限り早めの対応を致します。

今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
【2部屋限定】訳ありプラン朝食無料【喫煙】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム朝食無料【冬季限定訳あり】】
てんこ5763さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ