楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.59
  • 食事3.79

総合5

hebosukeさんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

hebosukeさん [70代/男性] 2020-04-03 16:27:50

半年くらい前から、常宿として、利用させていただいております。
アメニティも充実しているし、部屋は清潔で静かだし、エアウィーヴ完備でぐっすり眠ることが出来ます。
今回、連泊させて頂き、清掃不要、アメニティ不要ということで、クオカードを頂き、120%満足しています。
不満な点があるとすれば、ただ一点、一泊だけの時は、気付かなかったんですが、自分には、歯ブラシの毛が硬くて、2日目から、歯磨きがちょっと苦痛でした。来週、また、連泊させて頂きますが、歯ブラシは、持参いたします。
昨日は、ホテル近くの中央公園に立ち寄り、満開の桜を十分に堪能致しました。
ということで、また、お世話になります。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
サンホテル鳥栖 2020-04-14 12:26:48

数ある宿泊施設より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
当館でのご滞在、特にアメニティ、お部屋の清潔さと静かさ、ベッド、そして連泊時の対応にご満足いただけそしてご愛顧いただいたているお声を頂戴し大変嬉しく思います。
頂いたお褒めの言葉は何よりの励みでございます。
また歯ブラシに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
頂戴したお声を基にアメニティを今一度見直してまいります。
当館近くの桜の写真を共有していただきありがとうございます。
今大変な時期の中温かい気持ちになります。
今後とも当館をご愛顧いただきますようお願いいたします。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
hebosukeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ