楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.79

風呂3

ookawa777さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

ookawa777さん [50代/男性] 2021-05-20 07:30:25

駅に近く、コンビニも近く、安くて良い。
しかし、問題も多い。ベットボードの上にメガネや携帯をおいたら、埃だらけに。ちょっと掃除不足では。また、フロントで「駅まで外出しますので鍵をお願いします」「玄関の傘を貸していただいていいですか」と声掛けしても、黙って顎で指され、外出から戻って鍵を受け取る際も、鍵に付いているバーの端をつまんで、汚いものを渡すような所作をされた。もちろん、いってらっしゃいもお帰りなさいもなし。こちらが丁寧な対応をしているのに、なにそれ。信じられない、ありえない。
どんなに安かろうと便利だろうと、こういうホテルには”たとえ無料でも”二度と泊りません。
(フロントの人が、私を嫌いなだけだったのかもしれませんので、ご覧になった方は参考にしないでください)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
サンホテル鳥栖 2021-06-26 06:48:04

この度は、サンホテル鳥栖にご宿泊頂き誠に有難うございます。この度のご滞在におかれまして、清掃不足と当ホテルの従業員の対応によりお客様に大変不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこの様なことを起こさぬよう善処致します。
加えてスッタフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、勝手ながらどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 
               サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
ookawa777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ