楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.58
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 13:14:46

とにかくシャワールームのシャワーカーテンが臭い!!
換気が悪くて乾いていないからか半乾きの臭いが充満していて耐えられませんでした…
シャワー中は口呼吸でなんとか入りましたが、トイレ行くのも苦痛でした。
○毛も落ちていて気持ち悪かったです。

あと駐車場がいっぱいで第2駐車場に停めましたが、入るためにはフロントにコインを貰いに行かなければならなくてとても不便でした。
狭くて、少し駐車しておくだけで他の人の邪魔になっていて申し訳なかったです。
もう少し方法を考えたほうがいいと思います。
接客はよかったのでもったないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
サンホテル鳥栖 2022-11-30 16:39:38

この度はサンホテル鳥栖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お気づきになられた点につきましてご意見を頂き誠にありがとうございます。
浴室の件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
既に清掃責任者にも伝えており、今後この様なことがないよう再徹底に努めて参ります。
駐車場に関しましても、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止めお客様の立場に立った心からのおもてなしができますよう、より良いサービスの向上と、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
誠に勝手ながらまた機会がございましたら、
サンホテル鳥栖をご利用頂ければ幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
              サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オンライン決済限定】シングルルーム朝食無料★駐車場無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】