楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.46
  • 食事3.78

風呂5

Scorpioneさんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

Scorpioneさん [40代/男性] 2023-05-28 14:20:13

「枕が高いので替えてもらおうとフロントに行ったのですが、
備え付けの枕以外は用意されていないと言われました。
今まで泊まったホテルではどこでも追加の枕が用意されていたので、
非常に残念でした。結局、掛け布団を枕代わりにして我慢しましたが、
ベッドがどれだけ快適でも枕が悪いと評価は下がります。

そして、泊まるたびにおっさんの叫び声みたいな音がしてうるさかったです。
毎回同じフロアに同じおっさんが泊まっているわけがないと思っていたのですが、
どうやらその音はエレベーターの音でした。「アッーー!」っていう音が
結構うるさい。寝る時間にはエレベーターの運行回数が減るので、我慢はできました。

朝食はご飯とパンといろいろあり、好きなものを選べるので良かったです。

評価は甘めで4点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
サンホテル鳥栖 2023-05-31 17:04:16

この度はサンホテル鳥栖にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらず、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、枕や騒音の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただける環境をご提供する事が、私共ホテルの務めですが、大変お恥ずかしい限りでございます。
早速ですが、次回お客様のご要望にお応え出来ます様、追加の低反発枕もご用意させていただきました。
エレベーターの騒音に関しても、定期点検も行っておりますし、再度徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に安心してご宿泊いただける様、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、誠に勝手ながら引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
              サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【オンライン決済限定】シングルルーム朝食無料【ポイント還元】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】