楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル鳥栖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.58
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事3.78

総合4

投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 13:01:27

 9月の下旬に2泊3日利用しました。
 駅、コンビニ、ショッピングモールが近くにありとても良かったです。
 朝食が無料で良かったのですが、両日とも料理の種類が同じだったのはちょうと残念でした。

 部屋の引き出しに「アダルトチャンネルの案内」より「当館の設備・ご利用方法のご案内」の紙を入れるべきだと強く思いました。チェックインの時にフロントの人に鍵だけ渡されこの紙のことを渡されず、教えてもらえず、部屋に入っても設備の案内など無かったのでこのサイトで設備を知り、この掲示板の他の人の書き込みを見て紙のことを知り、1階に取に行きその途中エレベーターの張り紙を見て「完全掃除不要」を申し出たくらいです。フロントの言い忘れなのかもしれませんが、第一印象はあまり良くないです。

 宿泊自体はとても良かったです。また機会があれば利用したいのですが、そのたびこの事を思い出すのかと思うと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
サンホテル鳥栖 2023-10-02 20:39:40

この度はサンホテル鳥栖へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お忙しい中ご投稿お寄せいただき重ねてお礼し上げます。
朝食に関しましては、少しずつではございますが、おかずの種類を増やす・変えるなどして改善に取り組んでおります。尚、10月からは火曜・金曜・日曜の朝食にはカレーをご用意しております。
館内のご案内及び完全清掃不要の件はチェックイン時フロントでの案内不足により、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく再発防止と更なるサービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが再度のご機会がございましたら、是非サンホテル鳥栖へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
              サンホテル鳥栖

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシングルルーム朝食無料・駐車場無料【オンライン決済】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】