楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル鳥栖のクチコミ・お客さまの声
立地4
10月31日に1015室に宿泊しました。天井にゲジゲジみたいな虫がいたので排除しましたが、今度はTVを見ていたら突然部屋とベットの照明が消える怪奇現象が発生しました。次回はこのようなことがないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル鳥栖をご利用頂きまして有難うございます。今回の件は、虫の件は二度と起こらないように客室清掃係のものと連携を取り合って未然防止するように努めます。またベッドの照明などの件に関しては、当ホテルでは漏電防止の為の保護ブレーカーを使用しております。早急に原因を追求いたします。今後はフロントですぐに対応できるように致します。この度は申し訳ございませんでした。今後ともサンホテル鳥栖を宜しくお願い致します。サンホテル鳥栖・国分 総支配人 岩崎
サンホテル鳥栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
10月31日に1015室に宿泊しました。
天井にゲジゲジみたいな虫がいたので排除しましたが、今度はTVを見ていたら突然部屋とベットの照明が消える怪奇現象が発生しました。
次回はこのようなことがないようにお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル鳥栖をご利用頂きまして有難うございます。
今回の件は、虫の件は二度と起こらないように客室清掃係のものと連携を取り合って未然防止するように努めます。
またベッドの照明などの件に関しては、当ホテルでは漏電防止の為の保護ブレーカーを使用しております。早急に原因を追求いたします。
今後はフロントですぐに対応できるように致します。この度は申し訳ございませんでした。
今後ともサンホテル鳥栖を宜しくお願い致します。
サンホテル鳥栖・国分 総支配人 岩崎