サービス2
里山5470さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 里山5470さん [70代/女性] 2019年05月07日 19:58:33
-
駅に近くてよかったのですが、スタッフのかたの応対がいい印象ではありませんでした。チェックアウトの時特に感じが悪かったのは、領収書を無言で渡されそれっきりこちらが「ありがとうございます、お世話になりました」といっても無視、無言でした。無表情でこれでよくサービス業が成り立つのかと少々嫌な気持ちを持って宿をあとにしました。
三泊宿泊しましたがもうここには泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- サンホテル鳥栖 2019年05月08日 07:45:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
また、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず不快な思いをされ、大変申し訳ございません。
接客業であるにも関わらず、接客対応の件は大変申し訳ございません。今回のお客様の声はスタッフ全員で共有し、再度基本に立ち返ろうと思います。
また機会がございましたら当ホテルにお泊り頂ければ幸いに存じます。
またのお越しをお待ち申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール♪】シングルルーム朝食無料☆割引★【楽天ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月15日 16:34:58
-
駅近くでコンビニも近くにあり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- サンホテル鳥栖 2018年06月15日 18:29:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度は2トントラックロングの件で、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当日予約など直前予約の場合は、他の大型車がある場合など、大型車の駐車場の場所の確保が出来ない場合がございます。大変申し訳ございませんが、どうぞご了承下さいませ。
今後とも精一杯頑張りますので、当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがお得!早割14 ~朝食無料~ポイント5倍★全室WiFi&LAN無料★【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 17:25:58
-
駅前にあり便利。浴室のアメニティグッズが充実していて便利であった。ただ、浴槽が狭いうえ、特にシャワーの穴が小さいのか水流が幅を刺すようで心地よくない。未明出発でタクシー予約を頼んだが、対応するタクシー会社がないとのことだった。不安になり早めにチェックアウトしたが、鳥栖駅前には客待ちのタクシーが。せっかく駅前にあるのだから、予約は無理だけれど駅前に泊まっているとの案内はしてほしかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- サンホテル鳥栖 2018年04月10日 19:11:45
-
この度は当ホテルにお泊り頂きましてありがとうございます。
またせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
タクシーの予約の件ですが、最近ですがタクシー会社も早朝の予約を受け付けておらず、午前7時以降においてもホテルの割当台数を超えるとお客様にお待ち頂くようになっております。タクシー会社も駅には必ず配車する様になっております。説明不足で申し訳ございません。
また鳥栖にお越しの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがお得!早割7 ~朝食無料~ポイント3倍★全室WiFi&LAN無料★【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月24日 15:02:07
-
テレビのリモコンにお菓子の粉がついていたのは残念でした。
自分も手に取ってボタンを押すまで気がつかなかったのですが、
押したら細かい粒の感触がして、よく見るとかなりの量のつぶつぶが
リモコン前面全体に付着していました。
リーズナブルで入浴剤や長いボディタオルがあるので気に入っていたので、
1点の不潔なリモコンのせいで不快になったのは非常に残念です。
細かい所まで清掃してくださいね。一事が万事と思ってしまいますので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- サンホテル鳥栖 2016年03月25日 16:30:26
-
いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。このようなことが発生しましたこと、大変残念でなりません。
清掃係りにはすでに伝えております。今回の事は従業員一同真摯に受け止め、今後皆様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。
どうぞ機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
またお会いできますようお待ち致しております。
サンホテル鳥栖
どうぞ
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!!QUOカード3000円付プラン【頑張る人を応援します☆】★全室WiFi&LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★朝食無料★】
サービス1
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月26日 16:25:05
-
立地は鳥栖駅からも近く、コンビニもありいいと思います。連泊しましたが、2日目の朝にTVのリモコンが調子が悪いことをスタッフにお話ししましたが、帰ってきてみると改善していませんでした。TVを観なくても過ごせますし、疲れていて面倒だったので連絡しないで休みましたが直しておいていただきたかった。それを除けば問題なく過ごせました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- サンホテル鳥栖 2023年03月04日 07:34:42
-
この度はサンホテル鳥栖へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご連泊頂いたにも関わらず、対応が行き届いてなく大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にも是非、ご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【オンライン決済限定】シングルルーム朝食無料★駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 21:29:30
-
宿泊に関しては、それなりに良かったが
メールの問い合わせの返事が返ってこない。
こんなに、連絡をくれないホテルを利用したのは始めて。
良かったのは駅が近いという点のみ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- サンホテル鳥栖 2021年08月22日 21:10:45
-
この度は、サンホテル鳥栖をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
メールの問い合わせにつきまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
ookawa777さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- ookawa777さん [50代/男性] 2021年05月20日 07:30:25
-
駅に近く、コンビニも近く、安くて良い。
しかし、問題も多い。ベットボードの上にメガネや携帯をおいたら、埃だらけに。ちょっと掃除不足では。また、フロントで「駅まで外出しますので鍵をお願いします」「玄関の傘を貸していただいていいですか」と声掛けしても、黙って顎で指され、外出から戻って鍵を受け取る際も、鍵に付いているバーの端をつまんで、汚いものを渡すような所作をされた。もちろん、いってらっしゃいもお帰りなさいもなし。こちらが丁寧な対応をしているのに、なにそれ。信じられない、ありえない。
どんなに安かろうと便利だろうと、こういうホテルには”たとえ無料でも”二度と泊りません。
(フロントの人が、私を嫌いなだけだったのかもしれませんので、ご覧になった方は参考にしないでください)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- サンホテル鳥栖 2021年06月26日 06:48:04
-
この度は、サンホテル鳥栖にご宿泊頂き誠に有難うございます。この度のご滞在におかれまして、清掃不足と当ホテルの従業員の対応によりお客様に大変不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこの様なことを起こさぬよう善処致します。
加えてスッタフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、勝手ながらどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 18:03:38
-
立地の良さとコスパが良いのでよく利用させて頂いています。
アーリーチェックインには対応されていないのか?
事前に空き状況を確認してから問い合わせてみましたが、部屋の清掃を理由に断られました。
またその際の対応された男性の方、言葉遣い、態度は最悪、不愉快な思いをしました。
14時15分に到着し、この際もフロントで待つつもりでチェックインだけすまそうとするも、部屋の清掃を理由に受付けさえしようとせず。電話口に出た同じフロントマンでした。
二度の不愉快により総合評価は渋めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- サンホテル鳥栖 2017年10月24日 23:06:24
-
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、今回せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、不愉快な思いさせた事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
15時前の入室に関しては説明不足の点もあったことと思います。
以前は、アーリーチェックインにも対応しておりましたが、清掃業者より清掃計画があるため、早い入室がある場合は事前に教えて欲しいとの意見がございました。(結果、現在ではお客様のニーズに対応できるようにアーリーチェックインプランを作りました。)
当ホテルでは、15時より10~15分前の入室は受け付ける場合もございますが、それ以前の入室の場合は、希望の方には追加料金(500円)を頂くようにしております。その点は何卒ご了承下さいませ。
また、今回対応したフロントの者には、今一度接客業としての対応を改めるよう注意致します。本当に申し訳ございませんでした。
今回対応したスタッフだけでなく、私達も改めて接客業として気を引き締めてまいりますので、今後とも当ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し訳あげます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シングルルーム朝食無料・特別割引☆ポイント2倍!★全室WiFi&LAN接続無料★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
仕事で利用しました。
連泊したのですが、部屋の清掃後タオルが窓際に置きっぱなしだったり、
ゴミ箱につけるはずの袋をベッドに置きっぱなしだったり・・・
中途半端な状態になっていることが2日ほどありました。
フロントの対応は融通が利かずあまり良くは感じませんでした・・・
そこは対応してくださった方によるのかな と思います。
ご飯は日替わりのメニューがいくつかあるので
連泊でも飽きずに満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中、当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数々の点でご不快な思いをおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
客室の清掃に関しましてはご意見を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
よりよい状態でお客様のご来館をお待ちしております。