6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 11:19:47
-
初めて利用しましたが 洗面のコップが汚れたままでした しかもシャワーヘッドの穴が小さいので水量が少なくてイマイチ気持ち良くない 帰りに領収も忘れてるし 次回の利用はありません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- サンホテル鳥栖 2011年11月23日 13:47:46
-
この度はサンホテル鳥栖をご利用頂きまして、誠に有難うございます。またせっかく鳥栖にお越し頂いたのにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
清掃面においては、清掃・メンテナンス会社のチーフーと打ち合わせをさせていただき、再度清掃チェックをお願い致しております。
領収書の件に関しては、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
もし電話にて申し付けを頂ければ、すぐに領収書を再発行し、郵送で送らせていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また鳥栖にお越しの際はサンホテル鳥栖を宜しくお願い致します。
追伸.
これから冷え込む時期が予想されます。風邪などひかれませんようお過ごし下さいませ。
サンホテル鳥栖・国分 総支配人 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★★★9周年特別割引プラン・朝食無料☆【1日10室限定】★★★★★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム・鳥栖のおふくろ朝食付き・禁煙】
部屋2
G4236さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- G4236さん [40代/男性] 2022年10月06日 20:02:42
-
毎回、嫌な思いをするホテル。
改善されるか知りたいので泊まり続けてみようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- サンホテル鳥栖 2022年10月08日 22:52:23
-
この度はせっかくお泊り頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当直の夜勤には事実確認を行い、改善出来る点については改善していきたいと思いますので、ぜひフロントまでお申し付けくださいませ。
この度は誠に申し訳ございません。
今後とも鳥栖にお越しの際はどうぞ宜しくお願い申しあげます。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食無料☆ JR鳥栖駅より徒歩1分!駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋2
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月08日 20:08:40
-
宿泊日は、みんな、マラソン大会のお客なのに、翌朝の朝食時間を早めにしてくれなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- サンホテル鳥栖 2016年04月11日 13:30:02
-
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせて頂きたいと思います。
また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
お待ち致しております。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 早めがお得!早割り7 ~朝食無料サービス~ポイント3倍★全室WiFi&LAN無料★【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム★朝食無料 ★】
部屋1
投稿者さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 22:50:04
-
3/13に宿泊しました3年間ほど出張でホテル巡りしていますが最悪な1日となり鬱憤が晴らせぬので初めて投稿させていただきます。朝食と立地、料金については評価通り良いです。Wi-Fi途切れ途切れドライヤー温風ぬるすぎて乾かないエアコン調整できない特にフロント気が利かない平日のホテルの稼ぎとも言えるビジネスマンにもっと気を使いませんか?利かせませんか?全体評価高めは認めますが私はもう宿泊しませんコメント返しも入りません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- サンホテル鳥栖 2018年03月15日 10:07:02
-
この度はご宿泊頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今回の意見でございました空調は、一括管理型で風量調節しか出来ませんが、年内に温度調節出来るリモコン設置を計画していきます。
wifi の件は業者に連絡し、回線スピードも確認しましたが、光回線を使っても満室の時や多くのお客様が動画等を見られると、どうしてもスピードが遅くなるとの回答を頂きました。本当に申し訳ございません。
wifiと別の回線として、ソフトバンク専用wifi と有線LANは各お部屋でご利用いただけます。
ドライヤーは約半分のフロアには新しいドライヤーと交換しておりますが、残りのフロアも4月末までには全て交換するように努めます。大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ご指摘頂いたフロント対応などは特に気を付けてまいります。もし領収書のポイント利用等の件でございましたら、改めて検討していきます。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大12%OFF!シングルルームQUOカード1000円!ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 【エアウィーヴ】 シングルルーム】
部屋1
hk8349272さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
- hk8349272さん [40代/男性] 2014年11月20日 17:37:39
-
フロントの方の対応がサービス業とは思えない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- サンホテル鳥栖 2014年11月24日 10:29:10
-
ご宿泊ありがとうございます。
大変気分を悪くされ申し訳ございませんでした。
当日の夜勤担当に注意し今後気をつけるように
指導しました。
大変申し訳ございませんでした。
サンホテル鳥栖
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援!!QUOカード3000円付プラン【頑張る人を応援します☆】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム★朝食無料 ★】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
G4236さんの サンホテル鳥栖 のクチコミ
最低のホテルです。以前にもワンボックスカーを普通車スペースに駐車したところ、部屋に連絡があり他の車が駐車しにくいからと言って移動させられる。今回もこの場所に駐車すると他の車がバックで駐車しないといけなくなるから、こちらに移動しろと。二つ隣のワンボックスカーがある限り私もバックで駐車しないといけないのに、矛盾している理由。最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにお泊まり頂きましてありがとうございます。
また、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
2つ隣にもワンボックスカーがあったにも関わらず、お客様の車だけ車の移動の依頼したということで、非常に不快な思いをされたことと思います。
防犯カメラで、まずは事実確認を行います。おそらく、当直の夜勤の対応が悪かったことも原因かと思いますので、改善出来る点については改善していきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございません。
また鳥栖にお越しの際はどうぞ宜しくお願い致します。
サンホテル鳥栖