4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月01日 15:47:19
-
ビワイチに配慮を
自転車のビワイチ(琵琶湖一周)の途中に宿泊しました。自転車を屋内のどこかに置くか、折畳み自転車なので折畳んで部屋に持って行きたいと言ったところ、自転車をくくりつけるものがない場所への駐輪を指示されました。折畳みなので軽く、鍵をしたたけでは持っていかれてしまいます。雨模様なのに屋根付き駐輪場もなく、仕方なく屋外の展示ヨットの下に支柱に括りつけて駐輪しました。
折畳み自転車と何度か泊まりましたが、部屋に持って入るか、フロントで預かってくれるかどちらかで、こうなるとは思っていませんでした。従業員の応対はよかったので、責任は従業員ではなく経営者にあると思い、帰ってから投稿しました。滋賀県がビワイチを宣伝している今、ビワイチの自転車に厚い配慮を!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) 2013年12月02日 14:23:16
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
自転車駐輪の件では、お電話にてお話しさせて頂きました通り、誤解が生じご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐輪場はホテル玄関前に設置させて頂いておりますが、屋根が無くご不便をお掛けしております。今後、ビワイチ等の自転車来館のお客様に対し、ホテルクロークでの自転車のお預かり案内の徹底を含め対応してまいります。これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 比叡会席スタンダード宿泊プラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(現金特価)禁煙(比叡山側)】
総合2
投稿者さんの KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月22日 19:06:41
-
調べが不十分だったのですが比叡会席は肉がなく若者には向いていない
部屋の匂いが入った瞬間だけ気になった
割安ではなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) 2013年10月09日 11:58:45
-
この度はKKRホテルびわこをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊については、お客様のご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。
今回お召し上がり頂いた比叡会席は、当ホテルスタンダードの会席であり、旬の素材を活かして、月毎におしながきを替えております。
今月の比叡会席にはお肉の一品が入っておらず、ご案内不足であったことをお詫び申し上げます。
お寄せいただいたお客様のお声を真摯に受け止め、「また来たい」と思っていただけるよう、今後のサービス向上に努めて参ります。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 比叡会席スタンダード宿泊プラン(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(現金特価)禁煙(比叡山側)】
総合2
さりとむさんの KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) のクチコミ
- さりとむさん [30代/男性] 2011年12月19日 07:13:01
-
こちらの都合で宿泊変更をし、1週間前に最終連絡が来たとき、変更内容が全く伝わっておらず、再度説明するという最初から不安がありましたが、当日到着したらその不安が的中し、また変更内容が把握されておらず、管理体制がどうなっているのか、このホテルいつもこうなのかと思いました。
また食事は近江牛シャブシャブでしたがとても男の大人には少なく、満腹感が味わえず、追加注文しようとしたら3000円/100gとありえない金額の提示でした。(ステーキ食えますよ)
温泉も小さく、さらにどっかの地方から持ってきた温泉の湯で・・・正直がっかりしました。
カラオケも空いているということで案内されましたが、飲み物も買って乾杯したすぐに、別の予約が入っていて使えません・・・と今まで経験したことのないトラブルがこのホテルで凝縮されて起こりました。
忘年会で伺いましたが全員満足のいく声があがらず、幹事だった私としては失敗としかいいようがありません。
二度と泊まることのないホテルのひとつとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) 2011年12月21日 19:19:50
-
この度はKKRホテルびわこにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
今回のご宿泊予約から当日のご宿泊に際しまして多々至らぬ点があり、ご満足いただけなっかたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご投稿をもとに検討し、今後の課題といたしまして、スタッフ一同今一度研鑽して気を引き締め精進する所存でございます。そしてより一層サービスの向上に努め万全な体制でお客様をお迎えできますよう心がけ努めて参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
是非この事に懲られませずまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 絶品近江牛を堪能!近江牛会席付き宿泊プラン(特典付)
- ご利用のお部屋
- 【和室(琵琶湖側)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所) のクチコミ
4月17日、親友夫妻との面会のため宿泊。部屋や会食には何の不満もなく過ごした翌朝の食事の際のことです。入口で宿泊者名簿を持った男性は疑り深い?目つきでチェックし、食べ物の前に立ち尽くしてバイキングの「お代わり」を遮っているように見えました。またテーブルを回って、大声で名物を勧めるおばさんは私たちの皿の上方でしゃべりまくり、食欲を削いでいました。施設の由来から観光業ではなく、利益を出すことが使命なのだろうとは思いますが、それまでのすべてを「帳消し」にした朝食でした。残念!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に、ご朝食の際に大変不快な思いを抱かせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様方の食事の時間におけるスタッフの立ち位置やお声がけに関しまして、よりご満足いただけるように見直し、指導を徹底してまいります。
当館では、お客様皆様にご満足いただき、より良いお時間をお過ごしいただくことを第一に考えております。
今後このような事がないよう、スタッフ一同精進してまいります。
これに懲りずに、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。